賃貸業の方で、飲食店等の賃料は休業した分くらい無償にしたら良いのに。
それだけでも助かるんじゃない?

だって、貸すだけで金貰うんでしょ?

助けてやってよー。

と思ったので書いてみました。
実際は、色々手続きやら法律やらあって簡単に出来るわけちゃうやろし、
知らない色々な経費とかもあるかもしれんし、
難しいのかもしれませんが。

ナイスアイデアと思ったら、このネタはパクって発信して良いよー。
割引くらいはできないのかなぁ。
売上が8割減とか9割減とかって聞くし。


消毒アルコールの使い方。

知らない方もいるので書き残します。
あくまでも私が聞いた話ですので間違ってたらごめんなさい。

ささっと塗って終わりって方多いと思います。

が、

手、全体をしっかり濡らしてください。
びしょびしょで良いくらい。

アルコールが蒸発して乾く時に効果がでるようです。
しっかり全体に擦りつけてると、すぐにどんどん乾いてきますので、多少びしょびしょでも大丈夫。←経験済み