今カタツムリパックしてまうす


片山ツムリぢゃないよ!?


暇~


8時帰宅らしいから
調子のって
パックしてるけど
こんな姿見せれない。

さっき鏡みたら
オバケみたいで
ヒュンってなった!!!


携帯の画面消えると
自分の顔うつる恐怖!!!

今年で25か…
ゲロ


結婚してやってもいいけど
子供まだいらないわよ。

でも松浜レディースが
面倒見てくれんだろおな
(勝手)


あ!画面消えた
こわッ!!!!!


てか
うちのアパート
パンク狂がいる。
よくび君なんて
3本やられたで。

よくび君の友達も
同じアパートなんだけど
4本やられまして。

とんだ出費
バルス!!!!!!


ところで
なんで
よくび君て名前かって?

寝てる時
よくビクンッてなるから。
だから
よくび君。

うふっ


そろそろ
パック取る


オバケさん
バイバイ



Android携帯からの投稿
ネプリーグで
芥川賞受賞した人
答えなきゃいけないヤツで
ちゃんけんが
「いささか先生」
って言ったのが
一生ツボで
一生笑える。

見た人いないの?!!


昨日は
よくび君の帰りが遅かったから
「私ご飯作ろっか?」
って聞いたら
作って言われて
(聞いたの超後悔)
作ったんだけど
超まずくて
いっつも美味しいご飯作ってくれんのに
私は女のくせに
即席料理も作れないのか
クソだな…
(即席料理てwww )
って超shock受けて
何もする気起きなくて
料理もハンパなまま
台所の床で
泣きました。
今思うとギャグ以外の
なにものでもない。

帰ってきて
「飯失敗したぐらいで
床で寝てんなや」
言われて
元気な素振りしたけど
生理のせいもあってか
立ち直れません。

因に
ご飯美味しいとは
言ってくれませんでした。
素直すぎて困る。


てか毎日同じ人と
同じ事しかしてないから
書く事なくて困る!!!


土曜日久しぶりの
クラブだぁ!!!
ひゃっほー
マヂ楽しみすぎて
ちびる。


いってきまんもす!!!!!



Android携帯からの投稿
毎日一緒に晩酌してます。

でもこの人
飲むとすぐ寝る!!!

仕事から帰ってきて
すぐご飯作ってくれる。
毎日お弁当も作ってくれるし…
超感謝してるんだけどね(;_;)


ビール飲んで
すぐ寝る!!!


私ね
ベッド汚いまま入られるの
マヂ許せないんて!!

ベッドって神聖な場所でしょ!?
(笑)


しかも外仕事なんだから
超汚れてるわけ!!!

そんで
寝たら一生起きないの!!!

(寝言はんぱないし)


だらしない人ヤダ。

しかも普段から
スーパー口悪いくせに
寝てる時は
最強スーパー口悪い。

だから
恐くて起こしたくない。

せっかく
布団洗濯したばっかなのに
台無しでわないか…


マヂで何しても
一生起きないからな
この少年。。。

朝起きたら
平謝りしてくれるんだけどさ…


いっつも
ご飯作ってくれて
ありがとぉ(;_;)
超おいしいです(;_;)!!!
超好き!!!!!!!


で、最後ノロケになりました
てへぺろ。


今試しに起こしてみたけど
「うっせぇな。風呂入るけど、てめえバラまきすぎなんだよ」

ん?
私何をバラまいた?
寝言って面白いですね。

こんな事で怒る私って
ちっちゃいの?

だって
「一緒に寝たいのに俺いっつも先寝ちゃうから、今日先風呂入って!!」
言われたから
どうせ私お風呂入ってる間に
もう寝ちゃってるんだろぉな
って思ってたけど
私だって
一緒にオヤスミって言って
今日のラスチューして
手繋いで
イチャイチャして
寝たかったから
マッハで
上がって
ベッド見たら
寝てたーーー!!

まぁわかってた事ですが


今日絶対くっついて
寝てやんねぇ

なんせ
お風呂入ってませんからね。

せめて
足ぐらい洗ってほしかった。

でも
明日も明後日も
ご飯とお弁当作ってくれるって
思うと
やっぱ何も言えない(^-^)

いい男や!!!

私が遊び歩いてても
最初嫌な声出すけど
結局毎回行かせてくれる。

2人とも日曜休みだから
日曜は絶対一緒にいたいぢゃん?
しかも土曜の夜なんて
超ウハウハぢゃんwww

でも私
平気で土曜日曜予定入れる。
それでも
私の帰り待っててくれる。
ごめんね。

なにこれ
全然愚痴ぢゃねえっつーの!!!!!

最後まで
詠んでくれてありがとぉ。
結局ノロケでした。

グンナイ!!!!!


Android携帯からの投稿