今カタツムリパックしてまうす
片山ツムリぢゃないよ!?
暇~
8時帰宅らしいから
調子のって
パックしてるけど
こんな姿見せれない。
さっき鏡みたら
オバケみたいで
ヒュンってなった!!!
携帯の画面消えると
自分の顔うつる恐怖!!!
今年で25か…
ゲロ
結婚してやってもいいけど
子供まだいらないわよ。
でも松浜レディースが
面倒見てくれんだろおな
(勝手)
あ!画面消えた
こわッ!!!!!
てか
うちのアパート
パンク狂がいる。
よくび君なんて
3本やられたで。
よくび君の友達も
同じアパートなんだけど
4本やられまして。
とんだ出費
バルス!!!!!!
ところで
なんで
よくび君て名前かって?
寝てる時
よくビクンッてなるから。
だから
よくび君。
うふっ
そろそろ
パック取る
オバケさん
バイバイ
Android携帯からの投稿
片山ツムリぢゃないよ!?
暇~
8時帰宅らしいから
調子のって
パックしてるけど
こんな姿見せれない。
さっき鏡みたら
オバケみたいで
ヒュンってなった!!!
携帯の画面消えると
自分の顔うつる恐怖!!!
今年で25か…
ゲロ
結婚してやってもいいけど
子供まだいらないわよ。
でも松浜レディースが
面倒見てくれんだろおな
(勝手)
あ!画面消えた
こわッ!!!!!
てか
うちのアパート
パンク狂がいる。
よくび君なんて
3本やられたで。
よくび君の友達も
同じアパートなんだけど
4本やられまして。
とんだ出費
バルス!!!!!!
ところで
なんで
よくび君て名前かって?
寝てる時
よくビクンッてなるから。
だから
よくび君。
うふっ
そろそろ
パック取る
オバケさん
バイバイ
Android携帯からの投稿