- 前ページ
- 次ページ
よくび君実家寄ってるから
帰り遅い。
こおゆう日ぐらい
私がご飯作るべきだよね?
でもビール飲んだら
睡魔で
炊事どころぢゃない!!!
もうベッドで横になってます。
私は最低な女です。
マヂごめん。。。
文章にしたら
ホントに最悪だなって
思ってきたから
ご飯作ろっかな…
よくび君かわいそすぎる(;_;)
でも私より
よくび君作った方がおいしいし…
(↑逃げ)
作ろっかな。
でも寒いしな。
嫌われたくないから
作るよやっぱ!!!
えーでもなぁ
はいはい作りますよ。
ってゆう独り言
ありがとうございました。
お疲れ様でした。
Android携帯からの投稿
帰り遅い。
こおゆう日ぐらい
私がご飯作るべきだよね?
でもビール飲んだら
睡魔で
炊事どころぢゃない!!!
もうベッドで横になってます。
私は最低な女です。
マヂごめん。。。
文章にしたら
ホントに最悪だなって
思ってきたから
ご飯作ろっかな…
よくび君かわいそすぎる(;_;)
でも私より
よくび君作った方がおいしいし…
(↑逃げ)
作ろっかな。
でも寒いしな。
嫌われたくないから
作るよやっぱ!!!
えーでもなぁ
はいはい作りますよ。
ってゆう独り言
ありがとうございました。
お疲れ様でした。
Android携帯からの投稿
