もう終わった?
行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい!!!!!!!



寝る!!!!!



Android携帯からの投稿
変なご飯(;_;)

肉ともやし
炒めただけ(;_;)


悲しすぎるから
ベッド行く


ふて寝。

あと
ストーブの下に織田いた。



そんだけ。


Android携帯からの投稿
よくび君実家寄ってるから
帰り遅い。

こおゆう日ぐらい
私がご飯作るべきだよね?


でもビール飲んだら
睡魔で
炊事どころぢゃない!!!

もうベッドで横になってます。

私は最低な女です。
マヂごめん。。。

文章にしたら
ホントに最悪だなって
思ってきたから
ご飯作ろっかな…

よくび君かわいそすぎる(;_;)


でも私より
よくび君作った方がおいしいし…
(↑逃げ)


作ろっかな。
でも寒いしな。

嫌われたくないから
作るよやっぱ!!!

えーでもなぁ
はいはい作りますよ。


ってゆう独り言


ありがとうございました。
お疲れ様でした。


Android携帯からの投稿