ジップ見逃した。
笠井さん出たのにー。

一生後悔



Android携帯からの投稿
大木ボンドです!!!


今からバイト行ってくるよ!!!




金田音信不通乙!!!
オッケーイ!!!


制服乾かない!!!
オッケーイ!!!


タバコきれた!!!
オッケーイ!!!


回覧板私の部屋で止まってる!!!
オッケーイ!!!


膀胱炎治らない!!!
オッケーイ!!!


外で誰か笛ピーッテ吹いてる!!!
オッケーイ!!!


誰か止めて!!!
オッケーイ!!!


疲れたふあつく。


顔乾燥でヤバイ。
とくに目の下。
目だけ見たら72歳。
顔面どんまーい!!!


いってきます。



Android携帯からの投稿
とゆう事で
怒られました。

ぢゃあ友達の誘い断ればいいの??
(;_;)


子供産んだら
出れないんだから
今のうちに
遊ばせとけ!!!


3月の初めの方
3日連続で
飲み行くんだけど
3日のうち
1日は許可えました。
残り2日は
コワクテまだ言ってません。

最後には
いいよ~って
言ってくれんだけどさ!!!

怒るとゆうか
ふてくされる。

寝て起きたら
治るけど。
てか昨日の出来事なんか
忘れちゃってる
得な性格!!!


てか
まだ言ってない予定沢山ある…


3月東京泊まりで行くのも
まだ言ってない。

友達と
飲み行くの
楽しいんだから
しょうがないぢゃん!!!

友達減ったら
どないすんねん。

でも
男と2人で
飲み行くのも
許してくれる。
ってゆうか
仕方なく行かせてくれる。
いいヤツ!!!


これが
最近の悩み…


誰かアドバイスして!!!!!

カナこぉゆうの得意そうだから
宜しく♪


Android携帯からの投稿