最近何をしたかというと

やっと目のレーザー治療が終わりました(^O^)
マヂ過酷
SAW出演

レーザー治療最終日にその足で脱毛に行く
↑Wレーザー



片山-SN3J0410.jpgうちの猫信じられないほど可愛い
天使女神仏様
片山に神のご加護がありますように…


最近ゴボウばっか食べてたらさ、
ゴボウッて凄いね…

便通最高!!!
腸から便器へワンウェイ!!


脱毛中
スタッフさんに迷惑かけた事間違いなし


特にVIOの時ね!!!



片山-SN3J0411.jpg可愛さに失神寸前
思考回路はショート寸前


便通にお悩みの方ゴボウ食べて下さい。

きっとわかるから!!!
↑ゆうかのお茶石鹸