私はゴボウをウラミマス | 片山
最近何をしたかというと
やっと目のレーザー治療が終わりました(^O^)
マヂ過酷
SAW出演
レーザー治療最終日にその足で脱毛に行く
↑Wレーザー

うちの猫信じられないほど可愛い
天使女神仏様
片山に神のご加護がありますように…
最近ゴボウばっか食べてたらさ、
ゴボウッて凄いね…
便通最高!!!
腸から便器へワンウェイ!!
脱毛中
スタッフさんに迷惑かけた事間違いなし
特にVIOの時ね!!!

可愛さに失神寸前
思考回路はショート寸前
便通にお悩みの方ゴボウ食べて下さい。
きっとわかるから!!!
↑ゆうかのお茶石鹸

