舞台出てる人は
毎回いい匂いがします


ッて言っても
私劇なんて
2回しか見た時ありませぬよ!!
失敬あしからず



片山-200906261317000.jpg
しとしとぴっちゃん




片山-200906261321000.jpg
私は女座頭市
「何食べるかわかんないよ。だってデブなんだからさ」



片山-200906261324000.jpg
ねるねるねるねチャン


明日海行く人集合!!!