お疲れ様です!

土木部の濱野です。

 

9月になり少しずつ気温が下がってきましたが、まだまだ暑いですね!

最近は台風も発生していますので、もしもの時に備えておきたいと思います。

 

さて、話は変わりますが、皆さん漫画は読みますか?

自分はいつもどこか出かけた帰りに本屋を見つけると、

とりあえず漫画コーナーに行き、普段読んでいる漫画の新刊は出ているか、

何か面白そうな漫画はあるかと探しています。

 

例に倣って、休日にふらっと本屋に寄って5冊ほど買いました!

いつも読んでいる「古見さんはコミュ症です。」と、前から気になっていた「少女椿」、

表紙がおしゃれで気になった「RONDO」、最後に「入社1年目の教科書」という自己啓発本を買ってみました。

自己啓発本は普段まったく読まないのですが、漫画以外も読んでみようと思い買ってみました笑

 

最近は雨も多く、休日は家にいることが増えてきたので、これからゆっくり読んでいきたいと思います。