こんにちは

4月から入社しました。建築部の鞁島です。

よろしくお願いします!

 

出身は東京都で今も実家から通っています。

もともと朝に弱かったので、遅刻をせずに通えるか不安でした。しかし入社してから2か月半。

今では休日でも早く起きてしまう身体になりました。

 

私の趣味は、幼稚園で始め、今でも続けているサッカーです。⚽

自分でサッカーをプレーするのも好きですが、Jリーグや海外サッカーの観戦も大好きです。

先日の日曜日には昼間社会人チームの試合があり、夜にはスタジアムへ行きJリーグを観戦するという充実した休日を過ごしました。

 

いつか試合観戦で47都道府県を制覇するのがひとつの夢です!!

 

(私事ですが、7月から大学時代の友人が所属する埼玉県内の社会人サッカーチームに加入することになりました。)

 

そんなサッカー小僧(サッカー馬鹿)も

ここまで体調を崩すことなく、5月病になることもなく新社会人のスタートを過ごすことができました。

夏に向けて暑い日々が続いていますがこれからも体調に気を付けて頑張ります!

よろしくお願いいたします!