お疲れ様です。土木部大谷です。

有ったのか、無かったのか、わからないくらいの春が過ぎ去り、夏のような日差しが降り注いでいます。皆さま熱中症には十分お気を付けください。

 

話は変わりますが、先日、知人から頂いた結婚のお祝いで、帝国ホテルのランチバイキングに行ってきました。東京のど真ん中、皇居、日比谷公園、東京ミッドタウンを通り過ぎ、日本のホテル御三家の一つ、帝国ホテルに足を踏み入れました。

エレベーターは勝手に開かれ、気品のあるウェイターが案内をしてくれました。

もちろん料理はとてもおいしく、目の前で切ってくれるローストビーフに北京ダック、蒸したての小籠包と魅力的なものばかりでした。

滅多にない機会なので知人に感謝し、思う存分食らってきました。


今度行くときには、お互いの両親にご馳走できるように仕事に励んでいきたいと思います。