こんにちは、総務の鈴木です。

 

この頃は昼間は暖かくなることが多くて、

昼間は会社内は暖房をつけなくても大丈夫なくらいの日が多いです。

ただ朝晩はやはり冷え込むので注意しないとと思っていたのですが、

最近少しのどの調子が悪いです。早めに治したいと思います。

 

また、これからますます肌の乾燥も気になる季節なので、

しっかり保湿したいと思います。

会社でも乾燥で目が乾くなと感じていたので社内のフロアにも、

先日加湿器をだしました。

自宅の加湿器も今週末にでも出したいと思います。

 

 

先週ドローンを飛ばしてきました。

月に1回ぐらいの頻度で飛ばしに行っている現場なのですが、

普段内勤の為、毎回楽しく現場見学しながら見に行くことが出来ます。

月1回なのでより変化もわかりやすいです。

 

夕方だったので、日の沈みそうな景色も撮っておきました笑