こんにちは!

 

今回担当のIです(^^)/

 

 

 

お迎えした紫陽花。

ポップコーンという品種ですあじさい

1店舗だけあったポップコーン、

初めてお迎えするにはためらう金額であせる

ネットで買いました。

問い合わせにもすぐ対応していただけて

奇麗な株を送ってくれました!

かわいい~ラブラブ

↑こんな感じの

もう少し薄紫っぽい色が好きなので、

植え替えの時に土を

調整してみようと思います照れ

来年も咲くといいなキラキラ

 

 

 

先月、小学校の運動会でした!

徒競走、学年種目、全学年大玉転がし。

一番嫌いと言っていた徒競走。

頑張って走りました!

泣きそうでした。嬉しくて私が泣くうさぎ

これが終わればあとは楽しい上の子(笑)

卒業生もたくさん応援に来てました!

 

午前中だけの運動会で

こまめに水分とっていても

やっぱり普段以上に

日差しを浴びるのはしんどかったダッシュ

子どもの体力はすごいなぁ。

 

 

 

来月から保育園で水遊びが始まります!

(皮膚、目、耳等で何かあれば要治療)

という内容のお手紙。

 

下の子のお腹のポツポツ。

受診して薬塗っても治らず

増えてまた受診したら水いぼガックリ

 

一回目の水いぼ取りは

旦那に頼んで処置後保育園。

帰ってくるとお腹のガーゼが

見事にぼろっぼろ……凝視

麻酔クリーム塗ってないところも

ピンセットでプチっとされたようで。

痛くて泣いてもう取らないと

断固拒否昇天

 

取る前より増えすぎてダッシュ

お休み頂いて受診。

9時に受付して、ひたすら待ち。

水いぼ20~30個の処置。

麻酔クリームはこども医療証対象外で

別料金お会計。

家に着くと12時前!

病院長かった~DASH!

でも水いぼある場所伝えて

全部塗ってもらえたから

痛くなかったようでひらめき電球

もうこれで終われるのを願いますお願い

 

 

 

さて、店頭から消えて

一か月以上が経ちましたね。

大好きで癒しの

グリコマイルドカフェオーレ。

この絶妙な甘さが好きなんですお願い

値上げしてもやめられない(笑)

他のは買えない!

まだですか。いつ買えますか無気力

早く飲みたい。

 

 

飲めないままこの季節が。

チョコミント!

最近アイスだけでなく

スイーツ系?も充実してますね照れ

でも私はアイス派なので(笑)

アイスも種類がたくさん!

写真はファミリーマートで

チョコミントだけ買いました爆笑

セブンイレブンのチョコミントも

ピノも

赤城乳業の自分でチョコを砕くアイスも

すでに食べました!

一押しはファミマの

ぎっしり満足チョコミント飛び出すハート

 

 

 

そしてそして、

祖母の米寿のお祝いもしました照れ

久々に親戚とも会って

みんなで食事と記念写真撮って。

もう祖母はこの日のことも

覚えてないかもしれないですが……。

アルバムも渡しました!

楽しいひと時でした音譜

 

 

 

癒しの猫たち。

隣に来たさちこラブ

れおちゃんは狭いところも好き(笑)

廊下だと大の字で寝ます目

さちこにご飯とられないか

気にしながら食べるじろう笑い泣き

換毛期はまだ終わらない?

スリスリされると

服にすごい毛がつくし、

撫でるだけでめっちゃ抜けます。

でもブラッシングでは

ほぼ取れない真顔

撫でて抜けた毛が全部

まとまってくれたらいいのに(笑)

 

 

 

それでは次回、Kさんのブログをお楽しみに!ニコニコ

 

 

ヒマワリ名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所ヒマワリ