こんにちは。

 

今回担当のKです(^^)/

 

 

 

ペントハウス、ようやく全部観終わりました!

1~3までほぼ一気見しちゃいました。

 

夢にまで出てくるくらい心を持っていかれておりました。

(ただただ衝撃、心をえぐられるというか。ハラハラドキドキの連続。笑)

 

しばらくはこんなに夢中になれる作品に出会える気がしないです。

 

 

他にも観たい作品がたくさんあるので、

GWは引きこもりになりそうな予感です(^^)

 

 

 

4月始まりの春ドラマ、10個以上見始めてしまいました!

毎日どれかに追われる日々…笑

 

私が観ているのが似てるだけかもしれませんが、今回同じような設定の作品が多くないですか?

 

何十年前の殺人事件の真相を追いかける系

記憶がなくなってしまった系

自分を陥れた犯人への復讐系

 

内容がごちゃ混ぜになってしまうんです。

そう言いながらも、見始めてしまうと途中でやめられず、きっと最後まで観てしまうんだろうなぁ。

 

 

 

 

 

 

桜の季節も終わってしまいましたが、お写真を。

 

今年は、山崎川の桜を見に行ってきました。

 

 

 

せっかくお花見日和だったのに、遠出はせずに名古屋でお散歩。

 

週末はペントハウスを観るのに夢中だったので、

桜<ペントハウス だったのです(笑)

 

 

 

 

毎週末、焼肉ランチを食べています。しあわせ。

 

 

ご飯をビビンバに変えたら、大盛りになって登場。

さすがの私もお腹いっぱいになり大満足でした。

 

 

 

 

焼肉屋さんのハラミまぶし。

 

 

この日はお昼に大盛りごはんを食べたのに、

夜もがっつり中華。

 

ラーメン1杯ずつに、他にもいろんなメニューを。

 

 

 

 

 

好きなものばかり食べられて、最高な1日でした♡

 

 

 

 

初めての鰻屋さんに行くのも楽しみなのです。

 

味濃いめ、焼きはしっかり、私の好きなタイプのお店でした。

 

 

名古屋の鰻屋さんもだいぶ制覇していますが、

まだ知らないお店もあるのですね。

 

 

 

久しぶりのスギモト。

ランチで来るのは初めてでしたが、ランチのお得さは素晴らしいですね!

 

 

すき焼きには白米必須ですよね!

 

 

 

どこへ行ってもがっつりお肉に大盛りご飯、、、

成長期の男の子みたいな写真ばかりですね。

 

5月も美味しいものがたくさん食べられますように♡笑

 

 

 

 

みなさま良いGWをお過ごしくださいね。

 

 

次回、Iさんのブログをお楽しみに\(^o^)/

 

コスモス名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所コスモス