こんにちは!

 

今回担当のIです(^^)/

 

 

 

台風7号ちょうどお盆にやってきましたねあせる

関西方面に旅行の予定でしたが、キャンセル泣くうさぎ

台風情報チェックして、いろいろ考えるの疲れちゃいました。

どこかで行けたらいいなと思います!

 

 

 

お休み中は、2人を連れて2日間のスイミング体験!

 

初日。

下の子が大号泣えーん

ご高齢のスタッフさん見て、人見知り発動。

泣いたら頑固なので、絶対拒否!!のご様子(笑)

 

上の子は、緊張しながら頑張っていましたお願い

動きがぎこちないので、前に進めない……。

 

2日目。

ぐずりましたが、下の子もなんとか楽しくやっていました!

とっても優しいコーチでした。

 

上の子は、水中での体の動かし方ができていないので

練習あるのみ!な感じでした音譜

 

2人とも楽しかった~!と照れ

楽しんでくれてよかったです。

来年のプール授業までに泳げるようになってほしいキラキラ

 

 

 

体験したスイミング教室は

タイムテーブルが合わなくて。

幼児は平日夕方前のみガックリ

小学生は土曜日の午前枠がありますが定員のようで汗

下の子も一緒に土曜日で通えるように、他で探してみようかな。

 

 

そう旦那に伝えると、

「習い事があるから旅行とか(=義実家)

 いけないとかなったらいやだよ」と。

本当、余計な一言!パンチ!

 

そもそも毎週末、旅行するわけでもないし

1時間くらいのことなのに何の心配???

ちょっとこの発言は理解できませんでした昇天

 

だったら平日で申し込むから送迎+付き添いよろしく。

 

という言葉は飲み込みました。

私が二人いればいいのに……と常々思いますDASH!

 

 

 

 

 

先月、事務所がお休みの時に

高速割引も適用外になった大混雑のお盆を避けて

義実家へ行ってきましたひらめき電球

お盆に台風だったので、

先に行っていて本当よかったです。

高速が最初から通行止めじゃない限り

旦那に行かない選択肢がないので爆弾

夕方頃に義実家に着き、

義父に「何時に出たの?」と聞かれたので、

「4時過ぎに起きて、5時には出ました」

と素直にご報告。

「ああそうなの~(笑)」と言われました真顔

SAでは最小滞在時間。

道中も、寝ていません。

 

 

 

 

今回は初めて、あれもこれも予定を決められていて。

「予定」は聞いていたんです。

まさか義両親+おじさんと

「全部一緒」とは知らなかった絶望

なので、ゆっくりする間もなく、ものすごく疲れました!

観光したかったな。

写真あまり撮ってなかったあせる

会えば会うたび、やっぱり苦手になっていく義母。

ん?あれ?ということが増えました(笑)

いろいろ書くと愚痴になってしまうので割愛!

 

 

年末年始は、風邪ひきたい……真顔

それか、時期ずらして義実家まで行かずに

関東近辺の客室温泉付の宿に観光兼ねて

現地集合現地解散で泊まりたいです泣

 

 

旦那にどうプレゼンするかですねひらめき電球

義実家滞在中のホテル泊は、

深夜までお酒飲みたい旦那からOKでなかったので。

私も子どもたちも早々に寝てるんだから、

旦那だけ義実家で寝ればいいのにDASH!

いろいろ調べてみようと思います!


 

 

 

それでは、次回Kさんのブログをお楽しみにニコニコ

 

花火名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所花火