こんにちは!

 

今回担当のIです(^^)/

 

 

皆様、コロナ規制緩和後初のGW

いかがでしたでしょうか?

 

 

我が家も旅行したかったのですが、

ここがいいかな~と近場を探すと

どこも満室でしたあせる

 

 

 

 

まず、楽しみにしていた

「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」

劇場の混雑ぶりに衝撃!

子どもたちは2回目の映画館キラキラ

 

売店の長蛇の列に、ポップコーンを

諦めたい私と諦めない子どもたち。

旦那が映画の冒頭を犠牲に買ってくれました(笑)

 

 

映画ものすごくおもしろかったです~ハート

全部にわくわくしました!

ピーチ姫あんなにかっこよかったんですねおねがい

子どもたちも楽しかったと音譜

 

 

そして次は旦那と二人で映画(笑)

「TOKYO MER」観ました!

録画したスペシャルドラマ見忘れていましたが、

もう感動しまくりで泣きましたえーん

 

 

 

 

 

後半は何しよう~という感じ(笑)

実家にご飯食べに行ったり、

予約が取れなかった焼肉を

16:30にお店に行って食べたり焼肉

久々の焼肉おいしかったです~ハート

 

 

 

その前後で下の子のおなかの調子がよくなく。

土曜日は病院へ。

さすが連休明け……大混雑絶望

 

 

結局薬が効きすぎ?治ったかわからずで、

月曜日は様子見で保育園お休み→受診。

薬やめてOK出たので帰宅して

やって!と言われた

ピタゴラスイッチ作って遊んでいたら寝た(笑)

おなかは治っていました!立ち上がる

 

 

繊細な上の子。

休み明けに無理は禁物!と

トワイライトスクールなしで

ニコニコで帰ってきました笑

学校での出来事を喜々と話してくれて

よかった!と一安心したのも束の間。

 

宿題等やって30分動画を見たら、

疲れちゃった~と寝ようとするびっくり

学校で遊んで疲れたのかな?と思うも

何回か声かけてもだるそう。

熱測ると38.4℃えーん

 

 

 

食欲不振と水分もほとんどとれず

一晩中高熱続きで気持ち悪いと……

朝一で今度は上の子と病院。

 

尿検査するとケトン体+2驚き

ご飯食べれなくて出たのだから

大丈夫と言われましたが、びっくりあせる

 

翌日の朝は解熱しましたがお休みして、

その翌日は大号泣しながら登校。

 

毎日お兄ちゃんに引っ張られて、

連れて行ってもらっています。

いつも本当にありがとうお願い

 

 

今週は保育園の親子遠足に一緒に行くので、

保育園の先生たちに会って

リフレッシュできるといいな……キラキラ

今月末は運動会です!

 

 

 

 

 

 

上の子に、

タブレット通信講座を申し込みました!

私はひらがなの読み書きを

もっとやってほしいのに

算数ばっかりやってます!

 

そんな中、送ってくれたメッセージ

かわいすぎて即保存ラブ

 

 

 

 

 

先月のある週末、

キャンプ用品のお店に行きたいと旦那。

そこそこ遠出したのに、

イベント出店で店舗はお休み(笑)

おなかすいた~!と、

偶然出会ったこちら

ずっと食べたかった岐阜タンメン!!

美味しかった~飛び出すハート

スープ飲み干したいくらいでした!

にんにく最高おねがい

子どもが残したのもしっかり食べました(笑)

ちょうど着いた頃は並んでなくて、

食べてるときに行列。

タイミングもよかったですキラキラ

また食べたい!

 

 

 

 

それでは次回、Kさんのブログをお楽しみに(^^♪

 

 

クローバー名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所クローバー