こんにちは。

 

今回担当のKです(^^)/

 

 

 

 

WBC日本代表のみなさん、かっこよかったですね♡

 

全試合すべて観ていました(笑)

決勝戦は帰宅後に録画を。

毎試合4時間は長かったですね…4時間×7試合!

 

お暇ではなく、熱心だと言ってください(/ω\)

 

楽しみが終わってしまい、ぽっかり穴が空いてしまいました。

 

 

 

明日から、プロ野球開幕ですね。

 

今年はドームへ観戦に行けるといいなぁ。

 

 

 

 

 

 

毎年、桜を見に行くときは雨が降っています。

 

これは先週末。

 

 

この日もパラパラ雨の1日でした。

 

 

東海地方はちょうど今週が満開ですね。

 

今週平日はお天気が良いので、お花見される方も多そうですね~

 

 

 

 

これは今月はじめごろ見に行った河津桜です。

 

 

河津桜は終わりがけで、葉桜になりつつありました。

 

 

菜の花はとってもキレイでした。

 

ミツバチが大量に飛んでいて、小さな子供たちは大丈夫なのかな?刺されない?とそればっかり気になる私でした。

 

 

 

 

アプリで撮ったらすごく盛れた写真に。

桜って、普通のカメラでとっても美しさが伝わらないんですよね。

 

 

 

 

 

桜を見に急遽浜松まで行ったのですが、到着したのも遅くて…

餃子だけ食べて帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人たちとランチへ。

 

1人は4~5年ぶりの再会!

久しぶりすぎて会うのが緊張するあの感じ、分かってもらえるでしょうか?笑

 

 

私ひとりだけご飯のおかわり(笑)

 

 

 

気づけば4時間くらいマシンガントークをしていました。

 

いくつになっても変わらないなぁ。

学生時代の友人は、落ち着きますね。

 

 

 

 

 

 

 

今月も毎週欠かさず焼肉を食べていました\(^o^)/

 

たまたまおしゃれ系焼肉が続きました。

 

 

 

お気に入りのお店に出会ったり。

 

 

 

お肉300グラム以上のコース!

 

〆も4品で、大満足でした。

 

 

 

 

 

ランチへ行ったり。

 

 

 

 

 

 

 

夜遅くの焼肉🐖

 

 

 

 

いろんな部位のお肉盛り合わせが4皿!

他のは写真撮り忘れました…食べるのに夢中すぎて…

 

 

冷麺もビビンパも最高でした♡

 

 

 

 

 

 

ホワイトデーもチョコレートに囲まれ、幸せです♡

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず、まとまりのないブログになってしまいました(笑)

 

今週末、最後の桜どこかに見に行けたらいいなぁ、、、

 

 

 

 

次回、Iさんのブログをお楽しみに\(^o^)/

 

 

桜名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所桜