こんにちは。

 

今回担当のKです(^^)

 

 

今週ゆっくりブログでも書こうかなぁと余裕ぶっていたら、バタバタになってしまい…

 

簡易的なブログになってしまいましたが、

お付き合いくださいませm(__)m

 

 

 

 

 

W杯終わってしまいましたね、、、

 

日本戦以外も観ていたので、しばらくサッカーロスでした。

 

 

決勝戦、最高でしたね!!!!!!

嬉しそうなメッシの笑顔が頭から離れません。

 

本田圭佑さんの解説が面白いので、決勝戦もabemaで観戦。

最初は中立の立場で解説していた本田さんですが、途中からスイッチが入ってしまったようで、完全にメッシ推し!アルゼンチン推し!

 

人間らしくて好きです。

 

 

ワールドカップも終わってしまい…

大好きだった『鎌倉殿の13人』も同じ日に終わってしまい…

 

2023年も熱中できることを見つけようと思います!笑

 

 

 

 

 

クリスマスは昨年と同じイタリアンのお店へ。

 

 

 

20代の頃はフルコースの量が多いと嘆いていたのに、

30代に入ってから余裕になった。

 

おかしくないか?

 

パンのお代わりもいただき、6個食べました。

 

年々食べられなくなる…と言われていますが。

完全に逆らっている私です。

 

 

 

他にも、焼肉へ行ったり、中華へ行ったり。

 

美味しいものに囲まれたクリスマス2日間でした。

 

 

 

 

 

 

先日、誘惑に負けてしまいました。

 

22時のマクドナルド。

 

 

ナゲット15個が余裕すぎて、自分でも驚き(笑)

 

(翌日の吹き出物に怯えていましたが、無事でした)

 

 

 

年末年始の食べ過ぎがもう見えている、、、、、

 

ダイエットは連休明けから!がんばります!

 

 

 

 

 

 

 

今年も1年間お付き合いいただきまして、

ありがとうございました!

 

事務所共々

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

当事務所は

12月28日~来年1月9日までお休みをいただきます。

 

 

みなさま、よいお年をお迎えくださいね。

 

 

 

 

 

 

次回、Iさんのブログをお楽しみに\(^o^)/

 

 

 

雪の結晶名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所雪の結晶