念願の☆ | 名古屋駅の弁護士秘書ブログ

名古屋駅の弁護士秘書ブログ

名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所の弁護士秘書のブログです。
弁護士のチェックなど無く、秘書たちが自由気ままに書いています。

こんにちは!

 

今回担当のIです(^^)/

 

 

 

6月から一気に暑くなりましたねあせる

夜もエアコンなしでは暑くて寝られず。

 

半年に一回くらい湯はりしたお風呂が

空っぽの時があります絶望

栓、ちゃんとしたはずなのになぁ。

 

 

 

さて、先月。

洗濯機をついに買い換えました~!えーんハート

ありがたいことに、こちらが当選しましておねだり

 

4人分申し込んで私だけ当たりました!

即入金して、その週末には

プレミアム商品券握りしめてお店へ。

商品券の写真は撮り忘れました(笑)

 

 

決めていた洗濯機の展示を

あちこち確認して購入ハート

今まで使っていた洗濯機は義実家へ。

乾燥機能フル活用していたので、

ホコリがすごくて。

「7年使ったこれ本当にあげるの!?」とガックリ

新品のようにピカピカに

使っていらっしゃる義実家にお渡しするには……汗うさぎ

どんなに嫌かを伝えても旦那はもうあげる気満々。

 

可能な限り掃除して、旅立っていきましたトラック

義実家からは届いたよ~!と写真付きで連絡が来ました。

とっても嬉しい!と。

それなら、よかったのかなぁあせる

 

 

 

前のと違い、サイドもきれいな白なので、

脱衣所が明るくなりましたキラキラ

音も静かで一番欲しかった機能の洗剤自動投入、

本当に助かります!

洗濯が終わってすぐ干しに行くと

洗濯機に感謝される日が来るとはおねがい

乾燥機能も乾燥時間の見直しがないのかな?

ちゃんと時間通りに終わってくれるのも嬉しいハート

 

 

 

炊飯器も買い換えました!

家電は白に統一したくて白色で探していて。

洗濯機買うからと1万円値引きしてもらいました照れ

お姉さんありがとう~お願いキラキラ

 

 

 

 

今月は下の子の3歳のお誕生日ですラブ

とってもかわいくて、

まだ小さいなぁと思っているからか

あれ、こんなに大きかったっけ?

と急に成長を感じます立ち上がる

もう毎年思っていることですね(笑)

 

保育園での出来事もたくさんお話しして

歌ってくれるのが癒しですラブラブ

今こうしたい!これして!の要求は絶対なので、

場合によっては少々困りますが笑い泣き

 

お誕生日は何しようかなブルー音符

Kさんのブログでもおいしそうなお写真が

たくさんありましたが、焼肉食べたいですよね~焼肉

夜ご飯は近所の焼肉屋さんに行こうかな!

 

 

 

上の子は、下の前歯がグラグラしていて、

先月抜けましたひらめき電球

(ほぼ取れていたので、糸で引っ張りました)

大人の歯がちょこんと出てきて、

「牛乳たくさん飲んだから歯が出てきたんだ!」

と大喜びでした!

「牛乳飲んだら歯が生えるよ」とパパに言われて

本当に生えてきたと思ってることが尊いお願い

寝るときには

「抜けた歯を枕の下に置いて寝ると、

 妖精さんがプレゼントをくれるんだよ」

と言い出してびっくり

(パウパトロールでその話の回があったようです。)

妖精さん、私には来たことないですが、

「妖精さん歯が見つからないとプレゼント置くの

 忘れちゃうかもしれないから、

 歯を入れる小さい袋を買ってからにしよう?」

と、時間稼ぎして慌ててプレゼント買いました笑

 

欲しかったおもちゃだったので、

とっても喜んでいましたブルー音符

抜けた隣の歯もグラグラしていて、

「糸で抜いて!」

「妖精さんにプレゼントもらいたい!」なんて言っていたので

「次は何だろうね~お菓子かなぁ」と言っておきました爆笑

この歯も抜けたので、妖精さんの出番が早いびっくり

 

 

 

元カレの遺言状、

ようやく小説を読み始めました本

ドラマはいろいろ設定が違ったのですね!

小説の篠田は御曹司でした。

まだ遺言状が金庫ごとなくなったあたりですが、

他にも違うところがあって

ドラマはこうだったなぁ

と思い出しながら読んでいますキラキラ

 

 

 

それでは次回、Kさんのブログをお楽しみにニコニコ

 

ヒマワリ名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所ヒマワリ