こんにちはーー!ごうくんです。




スロットル回すとクラッチオイル電圧低下ランプ
点くのでセンサー替えました。




 

またまたドック!

中々の休まらない船です🤣








ちょっとしただけで、何かしらのセンサーが
なります笑い泣き

でも、鳴るだけマシですね!

鳴らんかったらマジ分からん🤣







テンテンも綺麗にしなければいけません😅






やる事が多い😅


まっ、そのうち。。。








港が小さく入り難いのでペラの小さいの
付けて見ました
D650 P780 だったけな?
160馬力で22ノットくらい。


以前のはD740 P900
25ノット出てましたがペラが少し大き過ぎて
エンジンに高負荷が掛かりそう💦

地元の漁師さんにはD600くらいにせんとスロー効かんぞ❗️と言われましたが
この先に遊漁するなら多少早い方が良いと思うのでまた様子見ながらペラ替えたいと思います

D650でやっとスロー効き始めましたが
ペラ替えただけでこんなに一本釣りには
向き不向きあるのかと驚きましたびっくり








🔺大分、小さくなりました