こんにちはー!ごうくんです。



艤装追加しました✨
何処まで艤装続くねん❗️ニヤニヤって声もあったりなかったりw



これまでは手巻きこそ漢じゃ‼️真顔
豪語していましたが船長の高齢化に伴い
電動リールと言うものを取り入れましたw



とりあえず買ったシーボーグと言うやつを
ずっと放置していたので出して電源入れてみる







ゔぃーーー〜〜ーーーーんニヤニヤ






大人のオモチャだな…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




やっぱり漢なら手巻きですよ。。。





でも、最近では近場でタチウオが釣れません

150m〜200m辺りの沖のポイントから手返し良く釣るとなると…ゔぃーーーーーんとローターモーターの力を。














波除けの下に4台分付けました!

しかし、船に付いてるのは鉛バッテリー直です
精々12V
4台でフル稼働すると電圧は弱くなります…




🔻トモ側






もし、第二このみ丸で電動使う!と言う魚に
パワーハラスメントしたい方はコッソリ
船長に申し出て下さい



あっ!ちなみに、DAIWAやSHIMANOや自作のマキタのリチウムバッテリー🔋持参の方は14.4Vくらいあるので電動リールの巻き上げ力は上がりますよ(リチウム電池バッテリー最強なのです)


船用電源で、4人ヒットして巻き上がらない滝汗
ってのも面白そうだけども(笑)







先の台風10号で買ったばかりのパイナップル🍍
(フロート)3つ…流れました笑い泣きチーンゲッソリ

誰か拾ったら返してね…





なーのーでー
新しく買い直しました…
もう、2〜3000円なんて安く思える自分が怖いです😰






パイナップル🍍買うてこい‼️直ぐ付けちゃん‼️
と言う親父も怖いです


漁師の金銭感覚は麻痺してますゲロー






とりあえず様になりましたね❗️