こんにちはー!ごうくんです。


たまたま、避暑地の隠れた名湯♨️に入っていたら
菅総理と一緒になりました。
ご『おめでとうございます、応援しています』
総理『 何か考える事がありますか? 』
ご『 それは総理の考える事です真顔僕は船を作るのが忙しいので…』
総理『それは良いですね!今度乗せて下さい』
ご『 良いですよ。息抜きに遊びに来て下さい』

















と言う夢をみました(笑)









師匠は現在風邪真っ只中🤧熱があるせいか、
息子が危ない夢を見てうなされて汗びっしょり💦掻いたようですニヤニヤ
熱のせいで頭がイカれてますがこれで風邪は治りそうニヒヒ



川の字で寝てるのに、絶対息子から風邪をもらう師匠…
全く風邪をひかない僕…

風邪ひきません…
インフルエンザなったことありません…














◯◯は風邪ひかん‼️









誰がやねん‼️ムキー

初めてそれ言ったヤツ出てこいや!w







毎日夢を見るんですけど、
見ない人って居るんすか?
毎日見るから夢が当たり前なんすけど…チーン









さ、今日も船屋に行きましょう!







エンジンも据わりエンジニアのIさんが調整してくれてます!










燃料タンクも全て配線していきます








ビルジポンプも付けました。








再びキャビンを載せ
いよいよエンジンは終了です






ここまで来たら後は下部分の舵・ペラです🔻








綺麗になりました✨

スピードも邪魔せず舵も効きやすく設定してくれてます











ペラも入りましたよー


D740 P900 です。
ちょっとピッチ効きすぎてますがこれにするか
D650 P820 にするか迷ってます。

次は650/820に替えてみて良い方にしようと思います♬










タツには
取り外し可能のサーチライトを付けました!
300wでかなり明るいです💡

これで夜でも安心❤️









屋形とテンテンが付きました!



塗装も全て終わってました(笑)











旋回窓も付けてもらい
後は白灯・両舷灯・回転灯・LEDライトなど各照明を配線してもらいました。


持ち込みでLEDライトは付けてもらいましたが
配線も太い物に替えてくれ、コーキングもしっかり施してました。職人さんは凄いですね!








レールや手すり、屋形、テンテン棒まで
全て磨きのステンで作ってもらいました真顔
ここまでしたら普段から綺麗に磨かなきゃ折角の
磨きのステンの意味が無いですからね。。。
頑張って綺麗にしようウインク




自分の釣りはトモばかり気にしていますが
友達を載せて釣りに行くには安全面も大切なのでオモテのレールも左右に付けました


キャビン側は両舷、脱着式にしてもらい春のヒジキ漁などにはレールを外したりサンテナや漁協に卸す時の活魚タンクがスッと入れられる様にしています







ここで僕が見れたのは最後でした。




後は船屋さんに任せて
引き渡し日まで仕上げてもらう様になりました























つづく。