こんにちはー!ごうくんです。


1年ぶりくらいのブログ更新
生きてましたよ。なんとか(笑)

確か、柘植さんと🦑ティップランしてからくらい
書いてない…

仕事が忙しくなり、子育ても忙しく滝汗
釣りに行く暇もなくなりました笑い泣き


そんなこんなで、
ブログは見るものと化してました(笑)


今年に入ってからコロナウイルス🦠とか言う訳わからんウイルスのおかげで
お仕事の面ではお店にめちゃくちゃ気を遣ってしまいました…チーン滝汗チーン

それだけならまだしも未だに消毒液や除菌に気を遣い、もちろん莫大なお金をこれに投資する訳ですゲローゲローゲローゲロゲロ

釣りも買い物もやっぱり気を使い
他県や田舎の漁村、農村には行けない感じで…
万が一、感染ると誹謗中傷で店が潰れる可能性があるし普通に食べて行けなくなります…
ましてや、隠れ感染者だと思うと高齢者が多い漁村部には行けない気持ちになり、、、釣りにも行けなくなり…


もちろん魔界にも…🤣


釣りマイレージが貯まる一方で


カードは満タンに貯まりましたグラサン



実は昨年から釣りよりも
港に行くのが好きになりまして…
憧れの漁船が買いたい‼️と。。。



休みたんびに佐伯から別府まで
船と言う船を見て来ました。

写真は載せられませんが、勝手に写真を撮っては
地元の漁師さんに船の事や使い勝手を聞きまくり

漁協や憧れの遊漁船の船長さんに電話してみたり


探すこと半年ちょい…



1番気に入った佐賀関の漁師さんの船を交渉。
70歳を超え腰が悪くなり船に立てないと。。😢
安くしてやるよと…😢



しかし、最終的に出て来たのは◯カ息子❗️
『 ネットで売るから 』と元値より100万下げてくれた爺さんの交渉より逆に元値より150万上げてどうかと…

ネットでもかなり船を見たけど
そりゃ、マリーナが売る相場じゃ‼️

誰が買うんか‼️と話は決裂。




結局まだ売れてない🤣ホレミロw






はてさて、夢の漁船はどうなることか。。。






つづく。









※復活ブログは写真も少なくてマニアックで
読む人いないかも💦ここまで読んだ方。感謝です