こんにちはー!ごうくんです‼️


またまたまた久しぶりなブログ

誰も大して期待はしてないんでしょうけどね…







結構、閲覧数はあるんですが
いいね👍コメントは・・・





見るだけかよ!         なんてね〜ウインク






まぁ、閲覧数あるだけでも
皆様には感謝しています♬




話は変わりまして…

先日、師匠からの久しぶりのお許しを頂き
令和初・今年初の夜焚きイカに行って来ました

最近では、イカメタル🦑とか言うらしいですよ


イカメタルは
スッテと言うケンサキイカを釣る為のエギの様な疑似餌を付けてやるんですが…
( 殆どの方は知ってるので中略     )


モイカよりは群れが多く
ポイントさえ選べば数釣りが楽しめます♬



久しぶりに行くし、楽しみたいのでお友達を誘ってみましたグラサン



今回は19時前の薄暗い中の出航‼️





今回はリッチメンさんと学生時代のパイセン、トシくん





リッチメンさんとは昨年
行きましたがまぁ〜散々たる結果でした(笑)笑い泣き



果たして今回はどうでしょうw







火を焚き、開始早々
トシくんに…




ヒット‼️


ちっさ。滝汗

そして、その後は船上キラキラパーティーゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
画像は辞めときます


来る前に焼肉たらふく食べて来たみたい。。。ご愁傷様ですチーン


ゲロ吐きながらも釣ってましたよニヤニヤ気合いスゲー。


夏バテしない様にとドリンクまで差し入れして下さりました♬良いパイセンです





リッチメンさんはと言えば



良型をバンバン釣ってる〜ウインク
今年はこのみ丸用に
ブラックライオンさんの
ニューロッドを手に入れたみたい!

触らせて頂きましたが
軽くて良いですね〜👍


多点掛けも見せてくれましたが

このリッチメンと言う男。。。


潮と墨を吐かせる名人でして…




イカを🦑クルクルさせては
プシューっと💦

お陰でトモに居る僕にも
キャビンを超えて顔に飛んで来る滝汗


飛ばし屋です!w




でも今回はご満悦の様子で
かなり釣ってましたよー


一安心ですウインク








今回は大漁、大漁!



なんて言いながら僕も











こっそり釣ってましたよー





来週もリッチメンさんと釣行!
ミヤさんも来るらしいので楽しみ〜〜





お疲れ様でした〜🦑





※さぁ〜て次回の剛くんブログは〜


『夜焚きパート2』
『リッチメンさん・ミヤさん現る』
『ブラックライオンの悲劇』
の3本でお送りします


次回も見てくださいねーー







じゃんけん












ぐへへへへへ。