こんにちはーー!ごうくんです。




ホゲりました!!


ホゲりましたよー!!と書いて
誰が読んでくれるんだろうか…



そんな説の検証です!w




3月某日。

魔界にて新しくリニューアルしたエギ王 LIVEを買いました






YAMASHITAさんは春と秋のキャンペーンを実施してます♬


🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻




2019年春のキャンペーンも豪華✨


そして、













安定のハズレ笑い泣きチーン笑い泣きチーン笑い泣き



G-SHOCK欲しいけど当たんない(笑)


ってか1度も当たった事がない笑い泣き

くじ運悪男…。




またに期待して、
今回はコレを買いました!!




じゃんっ🔻










新型ライフジャケット
もちろんAタイプ
肩掛けは持ってるけど、正直
防波堤などショアからは面倒…




なので、これからは楽チンポン♬












早速…
ライジャケの着け心地を確かめたい‼️
新しいエギのテストしたい‼️

と師匠に懇願し、お許し頂きました




師  『早朝から昼までな‼️』

ご   『はいっ!』と二つ返事です





近場で数釣りやるべきか
2キロ   1発狙うか…
悩む事なく    3キロの数釣りを求めて佐伯まで


1時間半も掛けた💦





そして、5時半着。


ポイントに着いて必ずやる事は
第一精工ギャフを横に置き、カバーを外し先っぽを出す事真顔

独り釣行でバタバタしたくないし過去に2キロオーバー(?)を掛けた日に限って
ヘッデン(ヘッドランプ)とギャフを忘れてたのである。

抜き上げて切れた事、
10分くらい10m真下のモイカにブシュブシュされた事、
2週間くらい眠れなかったチーン



皆様も

ぬかりなく。








とか、偉そうに言ってるけど



釣れてないのである!




エギ王Kシャローとエギ王LIVEの赤テープを準備





めちゃくちゃ釣れそうな雰囲気ニヤニヤ






だけど、釣れてないのである!







それより、なにより
パッションレッド殉職
マサ○サキ氏じゃねーんだから…笑い泣きw





日が昇って更に雰囲気は良くなる









もちろん釣れてないのである!






潮止まりで移動。。。



下げに掛けました



頼みの綱のケイムラ
オラオラマンゴー🥭





着水フォール後中層辺りで
1発シャクリを入れ誘います




誘って誘って着底…。




何も無く回収・・・













ウソでしょ?ポーンゲッソリ滝汗







ガッツリ抱かれとるやないかいっ🤚







この後も何も起こる事なく
パターンも見つけ切れず…










無念。。。




反対側の町に移動するも
爆風…ゲロー




昼前で終了〜〜












結局、帰りに魔界に寄り


殉職したパッションレッド含め
3本追加‼️







もちろんキャンペーンのくじもハズレ



もう、何も当たる気しね〜〜w







そんなこんなのわたくし。











なんですYo!ニヤニヤ












ここまで。お読み頂いたマニアの方





土下寝で感謝を申し上げます♡







エギ王LIVE 宜しくね〜