こんにちはーー!ごうくんです





15の夜、ソウマオーさんから
『バイク盗みに行かへん?』とお誘いがありましたグラサン






あっ、間違えました滝汗
釣りのお誘いがありましたw


初のコラボです♬


16の夜、
仕事終わりに店で待ち合わせ

暗い夜の帳の中、行き先も解らぬまま高速走らせソウマオーさんに付いて行きます滝汗


ポイントは上浦方面
ソウマオーさんオススメのポイントに到着!




ライトで海中照らすと激浅💦
足元に小メバルも居ない…



しかし、そこはソウマオーさん
いきなり2匹ポンポンとメバルを釣る



風は無いので表層からボトム攻めるも、攻め過ぎて
ラインブレイク(笑)

エステルラインの高切れ多発笑い泣き
黒のエステルライン見えねー笑い泣き



誰かアジングのオススメエステルライン教えてー

ちなみに皆さん何ポンドのライン巻いてますかー?




メバル小さいの釣れる時
デカイの釣れない説。



僕はそう思います(笑)






移動っ真顔真顔真顔





次のポイントは…
予想通りの…


釣りNG🙅‍♂️





※確認用に貼り付けときますね!








ど干潮もあり




大移動っ真顔真顔真顔








我が地元、津久見方面にグラサン




流石に地元は裏切りません(笑)





ギリギリお持ち帰りサイズですが、4〜5匹持って帰っても…と
リリース


ママワームホントに良く釣れます♬




比較的痩せてる…アフターなのか??








ポンポンと釣れるが型が小さい

17〜20cmのアベレージ…


メバル小さいの釣れる時
デカイの釣れない説。

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン






移動っ真顔真顔真顔





ラストは漁港に溜まってる
アジかメバルでもと…







なんもね。




16日は朝から卒業式で
4時半起きからの2時まで釣り
22時間耐久…滝汗


ソウマオーさんとお別れを告げ
帰宅、4時過ぎ就寝

ソウマオーさん色々と
ありがとうございました😊










そして、2時間寝て

6時起床w




つづく。。。