こんにちはーー!ごうくんです。


急に寒くなりましたね〜💦
朝晩の冷え込みに身体がコタエマス…チーン


2週間くらい前の話…


魔界のスタッフを引き連れ、ティップランと言うものに行って来ました。


メンバーは
S藤さんだぞ!くん
ぶ○ちょん!くん
店長Jr.S!くん                      の3名






大体人を載せると釣れない‼️と巷で噂の
このみ丸


心配です滝汗






結構走らせ一級ポイントに到着。


先ずは恒例の・・・元気なうちに撮るスタイルw









みんなテンション高めです♬

内2名はティップランは初挑戦。。。
(エギングや他の釣りはバリバリします)





さあさあ、朝になりましたよー





今日も最高な1日の始まりです真顔




DAIWA
エメラルダス  MX511M-S
14 カルディア2508

安定のタックルです♬






開始早々にヒット‼️




🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🦑


くるくるイカです…


わーわー言いながら、🦑船のデッキにトン滝汗







ブシュワーーー!








ブシャーーーーーーチーン笑い泣きチーンって


めっちゃ、墨まみれ…




※くるくるイカ🦑はそんなに墨は吐きません
   釣れたら、静かに持ち上げて静かにリリースか
   活け間に入れましょう!
   刺激を与えたり、直接置いたりすると威嚇の為            
   に墨を大量に吐き出します💦
   大騒ぎすると逆に墨吐かれるので焦らずw



いきなり先輩のウエアを墨だらけにする後輩w








少し沈黙が続き・・・



やってはいけない珍事。。。









船長が釣ってしまうニヤニヤ

ラッシュ来るよー‼️と言うもの










沈黙。。。


今日、ヤバイ日かも…笑い泣き
危険日ティップラン…





ヤっちゃった…どーしよーどーしよーと思って
流し方を変えたら












隣でJr.Sくんがヒット‼️



ロッドぐいんぐいん曲げてるグラサン







                 ドーーーンウインクウインクウインクウインクウインク




ナイスサイズ🦑

とりあえず居る事は確認!



みんな一気にテンションMAX



人間って単純(笑)










今日はボトムだよー
ボトム中心に上げすぎないでー



って伝えながらシャクシャク。








モゾモゾ…


アワセたら重いっ!!

ギューーーって引くやん





しかし、ボトムから剥がれない…

ノットを信じて引っ張る



重い。。。




3分くらいかけて、丁寧に丁寧に上げてきた大物








クソ重かったぞこのやろームキームキームキームキームキー




タモいりますか?って後輩



い・ら・ん・わ・‼️ムキー





そっとお帰り頂きました。。。


リールのギア⚙壊れるか思った💦






それからアタリもないので、


ポイントを変えると






また良型ゲット〜〜



風が出て潮も行きだした🤩






それからは手を変え品を変え







無双モード!






イイネ!










5時半から14時半までで






良い数獲れた〜〜


全員安打やしウインク👍








帰りに〆方講座





イカ絞めると、肝が潰れるので好きな方は絞め無い方が良いかもです!






今回も爆釣させていただきましたー








海に感謝。