こんにちはーー!ごうくんです。


続きと言えばー続きの話。


振り返りたくもないDAIWAのエギングパーティー🦑
見事なまでのホゲり笑い泣きをかまして帰宅


今年のエギパは早く解散した為、帰ったら15時過ぎくらいでした…
タックルを整理して洗い、乾かす
もちろん弟子である僕は師匠の分まで綺麗に整理
次に使う時に気持ち良く使って頂くための明智光秀の心境である真顔


洗って、拭いて、乾かして…



暇である。。。



とりあえずまたタックルを準備して、近場のポイントへ… 


エギング      やめられませんねぇニヤニヤ




水深1mのどシャローエリア
付いてるかなとシャクシャクするも釣れず場所移動チーン





ポイントに着くと師匠登場!
やらかしそうな感じしますが…






2人でシャクシャク。。。

師匠は手前の駆け上がりを狙ってます

僕は沖の瀬にど遠投。
アジが溜まるポイントですグラサン


潮も動いてない感じだったので
ボトムネチネチしながらの2投目ボトムまで着けて〜〜




シャクシャク…。











キターーーーッ!








550gくらいのメス

YAMASHITA エギ王K 3.5号
ムラムラチェリー🍒


さすが、ムラチェ‼️








オスが居るだろうとその後もやるが、続かず僕は終了…。







そして、
師匠にも何も起こらず終了…。






コレが検量出来たら良かったけどね〜💦

中々難しいですね〜〜エギングニヤニヤ