こんにちはー!ごうくんです‼️


久しぶりにブログ書いてます💦
何とか生きてますよ!何とか!
もうばぁったばぁったしとりますゲッソリ


いつのまにか


YAMASHITAの春のエギングキャンペーン始まってますね






が、中々当たらない…
誰か当たった人居るんですかーw


まっ、元々くじ運ないから諦めてますけどねニヤニヤ
年間何本買ってるんだろ(笑)


ストックが増える一方で
エギを選んでケースに入れる釣りの前日って1番テンション上がりますよね〜
早く行きてーっスグラサン

釣れんけどなっ!!!


ついでに欲しかった20本入るエギケース
たまたま激安価格だったラブので
即バイトしてしまいました


20本、何を入れるか迷いますね〜
負けられない戦いがここから始まってます‼️


あまりエギを持ち過ぎるのも
悩ましいですね。。。
イカよりエギの数が急増中です滝汗





ついでに切らしてたフィッシュソープ🐟も買いました



コレ、僕みたいな接客業には持って来い‼️
魚の匂いかなり🐟落ち着いて気になりませんよ〜
オススメです


魔界のSALEは怖いですね
どんどん散財しちゃいます💸







実は最近不幸事が続き
1ヶ月の間バタバタしてました。

仕事も卒業やら入学やら転出やら転入と忙しく釣りに行く暇もありませんでした


忙しい割には儲からず…
いつかはイグジストやステラを
ポーンっと買いたいもんですね〜



釣り仲間さんらが
イグジストやステラを買いまくってるのを羨ましく思います真顔








先日、超久しぶりに朝練行きましたよ‼️

ノッコミ真鯛シーズンですからね



真鯛かモイカか…
どっちに行くか迷いますが
可能性がある真鯛を…




朝まずめからガガッっと
速掛けフッキング決めてやり取り4〜5回したトコでフックアウトチーン笑い泣きチーン




逃した魚は大きい…70㎝は超えてたと思われます


仕方ないので気持ちを切り替え巻き巻き


するとー



型は小さいけど食べ頃の40cmくらいの真鯛

嬉しいですね😆





その後もナブラが湧き下には




ヤズが居ました。



持ち帰って、師匠に調理してもらいましたが美味しかったです♬



そろそろ青いのは虫が入る時期なので注意が必要ですねゲロー
皆さん呉々も気をつけて下さいね〜






そう言えば、昨年手に入れた
エメラルダス AIR 89M
バットが長くて、手の短い僕には長過ぎます滝汗

今あるリアグリップ をバッサリカットしてリアグリップ を付けたいと思ってます‼️

が、リアグリップ は何が良いか迷ってます

だれか良い物あればおススメしてくださーいデレデレ



元径は11.7mmらしいです♬