こんにちはー!ごうくんです。



平成30年2月1日より
ついに義務化となりました。。


これからはこのみ丸

今までのライフジャケット着用
は当然ながらこれからは
桜マーク🌸入りの
ライフジャケット 着用をお願いする事にします‼️



{4C2CCC6D-CEBD-4194-8325-FDEE68CB1C1C}



詳しくはこちらです💁‍♂️⬇︎⬇︎⬇︎








僕も新しく買いました

{91F0A585-BD3D-45B2-BA20-12B127E2EE70}

 
大好きなダイワのライフジャケット 。。。

2万円くらいしました!


お高いですねぇ…滝汗


痛い出費だけど仕方ありません


作ってるのは日本一の救命器具の会社

海上保安庁はじめ国、民間企業の殆どが高階さんの物を使ってます。
安心ですね!!



高階救命器具株式会社          ⬅︎詳細はクリック



たかしなさんと呼びます
自社ブランドのブルーストーム

{CC686CD1-16E8-4C2E-9A79-EB2A4332B7C9}

良く着用してる人を見ますね‼️



高階さんの桜マーク入りのライフジャケットならブルーストームが1番安く買えます

ダイワさん



シマノさん



他社製品も沢山あります
ダイワ、シマノさんはブランド名があるので倍の値段にはなりますが、間違いなく高階さんの桜マーク🌸入りなのでこちらもウエアなどに合わせたい方は安心して購入出来ます


出来たら肩掛けタイプがオススメです!

腰ベルト式はTYPE−Aでない場合があり、(浮輪などになり)遊漁船などは乗船出来ない場合がありますので購入の際には
桜マーク🌸入り と TYPE−Aである事をお確かめ下さい




2月からは厳しく保安庁も追い回すんでしょうね〜(;´д`)

遊漁船なんかは可哀想なもんです…


と言うわけで、うちの船に乗る方も宜しくお願いします


でなきゃ

{7314ECFA-0B0D-42F4-80ED-A83E4255A916}

これ着てもらいます(笑)