アロ〜〜ハ! どうもごうくんです

1週間も!!
1週間も!!

釣り場を休めていましたよ。
アメブロもお休みしていましたよ。



なーぜーなーらー


ワイハーに行っておりましたよ♬


はい!ワイハーです!
芸能人の行くワイハーです!


調子のってアロハゆうてますけどね、、、
こう見えて東京すら行ったことないんですよニヤニヤ

大分を出てはぢめての東京・・・
やっぱり50kHzは違いますね
ビンビン来ましたよ。。。
都会の刺激が 何となくですけど、、、w



成田空港から✈️

{E33B1C68-45A4-4370-95B3-FC83021F72BA}

韓国・インドネシア・ハワイ

3カ国目になりました。


今回はサーフィンはお預けです(笑)

{16FF0E5A-7EA5-4D46-87B7-696876792173}


行って来まーす


{1FF1CC4F-4BE5-46AF-BB86-7B176BE6A23D}


東京からはあっとゆうまにハワイへ。。。


ハワイは🏖


🔺知らない方はクリック(笑)


気持ちいい風。。


レンタカー借りて
色々行きましたよー


左ハンドルに右側通行…
すぐ慣れましたけどグラサン

{8CCC107B-1B61-4463-9CA4-A1163D6C0D27}


ダイヤモンドヘッド!

{E1A28E1F-86F3-4A12-AB6E-D8D40DB67C7F}


ハイアットのマーケット

{1B338F87-A6EC-4D01-AFC8-E5D3B04084DF}

ノースショアと行きたかった
ハーレーとパタゴニア

ワイキキより、ノースショアの方が全然好きでした。


はぁーサーフィンしたい‼️笑い泣き
良い波来てますよ🌊

{2F74B7E2-DC5E-47C5-B804-74C4A94E378E}


ハワイ出雲大社とカメハメハ大王とアートの街 カカアコ


{2154A751-F4C4-42F3-8CC9-203B24462669}

ハウツリーラナイで朝食を
エッグベネディクトとロコモコを食べ

{C9683619-AD6A-4E61-8613-C7B653D00523}


カイルアの名店
ブーツアンドキモズでパンケーキを買いビーチでランチ

{7C22D6F0-BFF6-4753-A0E0-84A4C1BEE869}

ラニカイのピルボックスで
最高の眺めを!




まだまだ沢山行ったんですけどね。。。



釣り以外のネタは
誰も期待していないと思うのでw


あっさり省略。。。


まっ、ハワイ楽しかったですよ♬
また行く予定です



あっ!一応何かしらの期待をしてると思うので、ハワイで1番の美女を・・・

{7AB6306E-F3B9-4130-8C59-3F63B57A7C13}

この子めちゃくちゃ可愛いかったですデレデレ

向こうに寝てるスイカップの女性もすんご過ぎですけど(笑)


ありゃテロですよ!テロ💣🔥

{72EFCBF3-26F1-4DFA-996C-443713557C0B}


海外ドラマ
ハワイ ファイブオーのイベントでハリウッドスターも間近で見れましたし

最高でしたね!ハワイは




とりあえず、海を1週間も寝かしてましたので、来週からは
ネタが増えて来ると思いますよ

年内は、釣り接待が多いので
ティップラン、タイラバ、ジギングなど色々やりたいと思います



ご期待下さい‼️





あっ!ハワイの質問も答えれるだけ答えたいと思いますので
コメント下さいませませー



マハロ〜〜