こんにちはー!


北朝鮮の開発力って凄いですよね!!


{929E22F6-F4C8-40F2-AAAD-A9E05A029B68}





あの技術力で漁具メーカーに参入したらと脅威すら覚える昨今

ロッドフィニッシングモーターが欲しくて堪らないごうくんです真顔



北朝鮮🇰🇵1万円で作ってくれないかなー
4軸フルカーボンロッド(笑)






ジギングで折れたロッドを修理したくて・・・

密林さんで見るものの





{DEFE283D-6E10-42C4-84E6-6E9A8C18078B}







そこそこしますね。。。








よっしゃ自作したろ!!




って事で、電気のプロ
古手川電気さんにモーターの発注依頼を掛けました

(古手川電気さんとは古くからの友人で釣り仲間です。
夏の暑い日も冬の寒い日もカヤックに乗りトップでバスを釣りまくるヲタ系なアングラーですw)



その古手川電気さんにお電話してみると。。。
『おっしゃ、了解。低速回転のモーターやな?』ってな事で話がサクサク進んで行くのであります…








そして、後日








『モーターあったよ。でも俺もバスロッドビルディングしたいから』と…
なんと古手川電気さんが作ってくれる事になりました





超〜〜願ったり叶ったりですニヒヒ

















更に      後日。。。





昨夜、未明。。。



{4DFE2295-A8E0-45E2-B723-2ACB4693F5D0}





立派なものが届きましたよ‼️




{D62BD47D-EF2C-48E9-B548-F72B1B5AAC67}



⬆︎試行錯誤したけど、ロッドを挟むクリップ?は既製品が楽そうなんで千円程で購入したとの事。。。



{98C05BD0-5428-451B-9353-6596E27C0905}




素晴らしいですね!

ってか自作簡単(笑)











エロい動きしてますね〜(笑)









さすが電気のプロ。古手川電気‼️


仕事が早い。。。





もう、北の彼から勧誘が来そうなくらいな技術力です(笑)







僕も何かしたい。。






そして。。。


{253F028C-5A55-43EE-8397-17B7CD7ECF9B}


マイカラーの

赤いフェルトを付けましたデレデレ







これで念願のロッドビルディングが出来そうです(笑)











そして、今日。。


玄関先の釣り道具を片付けましたよ。。。

かなり断捨離してお部屋が広くなりました

{7D664D6C-DAF6-49F5-A95B-269B00111040}



ちなみに。


ロッドスタンドも自作ですグラサン



{48062FCF-C4F4-40CF-8F0B-E515AD5BA2DB}






ロッドスタンドは
インパクトとホールソーあれば
1時間あれば簡単に出来ます♬





暑さが無くなれば船のキャビンも綺麗にしようかな。。。