こんにちはー!暑い日が続いてます(;´д`)💦
朝日に照らされぬように今朝5:30からお墓参りしたごうくんです音譜

お墓を掃除したら朝から気持ちがスッキリ✨しました。


そう!お墓掃除もお参りもしていない
 あ・な・た‼️

ご先祖様に叱られますぞっ!



遊ぶ前にやる事はやりましょう‼️えっへん。えー事ゆーたわぁー(笑)







お墓参りには蚊が付きもの。
そこで僕オススメのモスキート
対策は。。












じゃじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♬







{00C081D0-76C2-4A3F-A251-09AB277FFDF8}




アースジェット
コレを直に肌に掛けます(笑)



マジで効きますよグラサン(笑)



夏のキャンプや釣りでも使えます。。。
釣りバカに見えて実は登山部部長でありますこのワタクシの経験上、登山中でも刺された事ないです




※使用に関しては自分の心の中のリトルあなたとご相談下さい






さておき、、、



今年もケンサキが好調ですね。



{86E04D6B-61EA-4090-8C94-115B2B752883}




{67247613-B1CD-43C9-AD4C-4A9480C8B92B}




{953D0543-58ED-4BC3-AE1C-F88EE061FC49}




爆釣しまくりで、4打数4安打。

の内、1打席はボテボテの内野ゴロでしたが(笑)




干してみたり。。。



{B1A9EF97-18EC-4687-B286-C557919C3554}



ラップに包んでみたり。。。



{438F10AB-607D-4CA4-A616-0D65DC18F590}








食べてみたり。。。


{BF6EB35A-EDFE-469C-B11A-9979B7BA5DD4}










翌日も。。。






{95DED290-209C-484C-A051-7029FB19227A}









そして翌日も。。。














最後にはいよいよ飽きまして
味の変化に悩んどる訳です。。。






{86FE2965-4B8F-4CE1-AFE3-1BE5C2FAA838}





コレは美味かった!!


卵のせるだけで🥚こんなに変わるんですね。。。
ご飯にぶっ掛けたいんですが、ダイエットちう。。。






{621DCE2F-A437-4519-9FF4-D9C4D8A3C110}







なのに揚げモン(笑)






ご飯だけで勘弁🍚して下されー









しかし、こうも続くと

そろそろ新しい味に出会いたい。。。

誰か美味しい食べ方教えて下さい‼️コメント募集中です‼️












お盆は予報            ☔️雨。。。




味変えたいだけにアジ食いたいw



ガラアジ釣りに行けないかなぁ…





雨よ降らないでおくれ