こんにちはー!お盆前に身の回りのことは綺麗にと言われて育って来たごうくんです!


先日、✂️散髪をしてスッキリしたところなので今日は・・・


愛車ジムニーちゃんのタイヤ交換をしてもらいました


{E3438C84-2D0E-4642-9648-5DCB1E4FA68E}


先日、日田が日本一暑かった日


日田へ行く高速で





{E389BF3C-3E9A-41DA-B846-3C233EFC1326}





ズルズルのタイヤは高速で
溶け出してる〜〜( ̄◇ ̄;)

触るとくっ付いてくる始末。。。


どんだけ暑いねん日田💦





{B121C18B-DE70-49E6-8034-9E6D5F436BD1}





センターは溝無いし…










さすがに危ないので。。。











同級生のYOKOHAMAタイヤ屋さんに連絡して翌日・・・







交換してもらうのは。
いつもと同じジオランダー M/T+



{264C0AE2-07F8-4277-92C6-CD5723B9B067}




やっぱり四駆はジオランダーのマッテレですよね。





{08724766-DFFE-434C-9AE2-B7774F580684}




4年目にして三代目…

毎回、諭吉さんが7名ほど
逝ってしまいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





{A04A08C0-C812-449F-B905-C8CF47291B6C}




が、やはりカッコイイですよね!






{E197A93A-04A8-4724-A3AA-BB65937B2A96}



もちろんYOKOHAMAタイヤ直なんで2017年製と新しいやつ





何度見てもカッコイイ‼️





{96715B9F-FCBC-459E-85EF-3AC1EF0B3114}




プロスタッフは仕事も早いですね♬
あっという間に終わりました。




友達もサービスしてくれたしデレデレ
四駆屋さんよりかなり安くしてくれました。

助かりました〜〜♬




これでお盆が迎えられます。


あとは洗車だけ