一言メール2126 | 夢追いカタツムリの一言ブログ

夢追いカタツムリの一言ブログ

皆さんが元気になることを目的にして立ち上げました^^

今日も笑顔でワクワクした人生を送りましょう!!

――――――――――――――――

日々成長!

――――――――――――――――
ワクワクこんばんは!
今日も素敵な1日を過ごされたでしょうか?

私達は日々成長しています。
しかし、成長を感じることが出来るときと出来ないときがあります。
それは、挑戦しているかどうか?です。
目の前の壁はもしかしたら私達は逃げていても不自由なく過ごせるのかもしれません。
しかし、成長はありません。
いつも通りの行動
いつも通りの言動
いつも通りの思考
私達は安心安全な慣れた空間から抜け出すのを嫌います。
不安や恐れがあるからです。
1歩踏み出した先には大きな大きな成長があるのにです。

最初は少しかもしれません。
いつもと違うことをしてみませんか?
そこにはきっと素晴らしい成長があるはずです!

明日もキラキラ輝く1日になりますように!
夢と幸せと健康のキッカケをプレゼントする1ピース冨吉亨!