一言メール2125 | 夢追いカタツムリの一言ブログ

夢追いカタツムリの一言ブログ

皆さんが元気になることを目的にして立ち上げました^^

今日も笑顔でワクワクした人生を送りましょう!!

――――――――――――――――

1歩先には成長と学びがある!

――――――――――――――――
ワクワクこんばんは!
今日も素敵な1日を過ごされたでしょうか?

皆さんは1歩前に進むのに躊躇したことはありませんか?
また、そんなときはどうやって乗り越えてきましたか?
では、私達の1歩先には何があるのでしょうか?
もしかしたら「失敗がある」と思われるかもしれません。
しかし、実は1歩先には成長と学びしかないんです!
確かに、先に進むのに不安や恐れがあると思います。
でも、私達はその先にしか、なりたい自分はいないのです。
怖いからこそ挑戦してみませんか?

明日もキラキラ輝く1日になりますように!
夢と幸せと健康のキッカケをプレゼントする1ピース冨吉亨!