O脚改善の為、日々接骨院に通っているむっぴーです
こんにちは(´ 3`)


通い初めて2週間目ですが
O脚改善の前に
足首が細くなりました 笑

むくみが取れて足首がスッキリとなりました


写真を撮ってみたけど
before afterの 
beforeがないから
イマイチわかりづらいという結果に…(。-ω-)


やはり、股関節まわりのリンパの流れの滞りが
なくなると

全く違いますねー

すゴーい‼️


今度行くとき
鎖骨まわりのマッサージも自分でしてから治療したら、更に効果あるかもぉ♪
(((*≧艸≦)キャー



私が治療を受けているのは
ベッドに横になり
『スタイレックス』という機器に足を乗せて
20分間くらい、ただひたすら寝て待ちますw

その間、スタイレックスが一定間隔で
ウィ~ン ウィ~ン と動いてくれます

スタッフのおねーさんから
"膝をくっつけるようなイメージでしててくださいねー"とか言われてますが


基本、超絶 ラク です( *´艸`)


やっぱり


大事。