昨日、バレンタインデー。

 

末っ子の保育園の発表会がありました。

 

コロナの影響で、ずっと

動画をあとでまわしていただく形だったけど、

ひさしぶりにリアルでの開催。

 

で、ワクワクいってきたんだけど。

 

iphoneのパスコードが

保育園についてから全然きかなくなり。

えええええ!!

ってなって。

 

結局最大回数使い切ってもダメでした。

こんなことってあるんや。。。

 

 

はー。

何度考えてもパスコード間違ってることは

考えられないんだけどな。

数分前まで使えていたのに、使えなくなる。

 

違う世界にきたかのようだわ。

 

 

そんで仕方なし

初期化するハメになっちゃいました。

 

PCに残していた

iphoneバックアップデータさかのぼったら

22年の9月やし。

 

タイムスリップしちゃったよ。

 

能天気にバックアップしてなかった己を恥じる。。。

 

というわけで今も何かとポチポチ

app追加したり設定やり直ししながら

やってるところです。

 

いざ、なくなるとあれも使ってた!

とか結構あるもんだわ。

 

何がおきるかほんと分かんない。

 

落ち込んだけども

ちょっと笑いにもっていきたくて

イラストレーターのさかもとこのみさんの絵を

待受にいれてみた。

 

この脱力感、

起きたこと、そんなことになってる自分、

そのままでOKとりいれたーい。

 

 

 

 

さかもとこのみさんの瞬発力っていうんだろうか。

アイデアをすっと形にしてこうやってみんなに

配ってるのもすてきなんだよな。

 

なんかやりたい欲むくむく。