あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

のんびり、まったりペースで

動いてきて、関わってくださった

お客様、みなさま本当にありがとうございました。

感謝でいっぱいです。

 

2022年は、

やったことないこと、

会社員のときしたことあるけどブランクがあること、

他の人と協働すること、

など今までにないくらい同時進行であれこれ取り組みました。

 

取り組みすぎたかなとも思う。(^_^;)

 

持っているあれこれやりたい体験してみたい。

がすごくでちゃったんだよね。

 

今年は、どれに注力するか。

今必要ないことはおいておく。

その選別をしていこう。

 

 
なかなか、決めることが苦手で
人の目を気にしちゃう自分がいるけども
少しづつでも私が喜ぶことを選択できるように
変えていきますね。
 
どれが正解か。
なんてほんとになくて。
正解を選び取るというかフィットする
ものを選び取れるようにしていこう。
 
これからも、周りにありがとうを伝えて、
ありがとうの輪で生きていく。
優しい世界を広げていきたいものです。
 
これからもよろしくお願いいたします。