こんにちは。

福永万琴です。

 

今度のイベント出店がなんと、もう再来週ってことに気が付き

あわわわ、、、って焦ってきました。(遅い)

 

 

 


イベント出店するブース
メンバー9人のご紹介動画を作らせていただいたのですが、
なんと、一つ大きな間違いをしちゃってました。(T_T)

 

 

ブースにいる、私もしくは他のメンバーでもいいので、
「ここが間違ってた!」

って教えてくれたら、ささやかなプレゼントをさせていただきます。

 

間違い探ししていただく動画はこちら。

 

 

 

短い動画なので、ちょろっとみてみてくださいね。

 

ちなみにこの間違いは、
私達9人全員とも全然気づかなくて(^_^;)

20日ほど過ぎてから、

「あっ!!!」

 

と気づきました。
間違ってるかもしれない。って目でみることは大事。。。

 

 

 

RK HIMEJI Collection
場所 アクリエひめじ
時間 10時〜16時
飲食のブースも、動物ふれあいパークもでるそうです。

そして、ステージでは太鼓や踊りなど色々あるみたい。

 

 

▼イベント公式ページはこちら