こんにちは。
兵庫県神崎郡福崎町の米粉のお菓子工房をされている

たべばたけさんの写真撮影をさせていただきました。

 

たべばたけさんは、福崎町にある菓子工房での販売と

イベントでのお菓子販売などされています。

 

いくとたべばたけさんの世界観がつまった 

お店になっていてもう、素敵!!としか言えない。

 

竹林の中にぽつんとあらわれるこの可愛いお店。

 

お店のそばにはたべばたけさんの米粉をイメージした

稲穂のマークが飾ってあるんですよ。

 

 

お一人で丁寧に美味しく可愛く、自分のお菓子をと

追求して作られているお菓子たちはどれも

素朴で愛くるしいお菓子たち。

 

ぜんぶ食べたくなる😁 いや、食べるのももったいないかと

ちょっと鑑賞したくなるような。

それくらいかわいいお菓子たちです。

 

 

そんなたべばたけさんが今回、ふるさと納税の返礼品として

取り上げられることになりました。

 

 

 

たべばたけ大人気の米粉のクッキーとシリアルが詰まった

詰め合わせギフトセットです。

 

今回、そのお写真を撮らせていただきました。

 

お菓子とたべばたけさんと、自然体で

撮らせていただけて私も楽しい時間になりました。

 

 

 

1枚、1枚お菓子たちを目でみて、触れて感じて

仕上がりをみているたべばたけさん。

 

この視線にはとてもあたたかさとプロの目線が

感じられましたよ。

 

ふるさと納税でお品を探している方に

ちょっと一風変わった、身体にいい米粉のお菓子ギフトが

届きますように(^^)

 

 

▼ふるさと納税返礼品のたべばたけさんのお菓子はこちら