加古川で舞人&ペットマッサージインストラクター松田尚子さんの名刺を作らせていただきました。

 

 

 

 

→ 名刺デザインはこちら!!

 

 

 

尚子さんとはリアルでお会いしたことが会ったのですが

今回はskypeでお話をさせてもらいました。

 

 

尚子さんのイメージをお聞きしました。

 

「うーん。仕事ちょっと違うことを2つしているからどうしましょう汗

 

とおっしゃっていて。

 

 

「でも、オモテウラで、分けるのではなく、片面で2つのことをしていることがわかるようにしたい」

 

という希望もいただきました。

 

 

最初、半分に画面を分割して

色、内容で分けてみる。

ということもしてみたのですが、ちょっと違う。

 

と見て頂いた時に感想をいただきました。

 

 

 

 

尚子さんってどんなイメージを持ってます??

 

 

と話していくと

 

 

「ピンクなんです。写真もホントは入れたくないんだけど」

 

 

と尚子さんの個人のお写真も入れたくないんだ。

という希望もでてきました。

 

 

でも、とっても可愛い女性だし、

顔を名刺に出しておくのは、

お客様に覚えてもらいやすい。

 

 

 

なので、顔写真をいれたバージョンと

いれていないバージョンでピンクを

イメージした案を作りました。

 

 

2パターンを見ていただいて、

 

「こっちがいいです♡」

 

と気にいっていただけました。

やはり、尚子さんの希望通り、写真が無いバージョン。

 

 

 

 

早速、尚子さんからのご感想も

いただくことができました。

喜んでいただけてホントに、嬉しい♡

 

 

 

 

 

尚子さんのことをよく知っている

お友達からも、

 

「にあってる!!」

 

とコメントをいくつかいただけました。

ありがたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

私は1度しかお会い出来ていないし、

それですべての尚子さんを汲み取れているか。

というところはありえない。

 

でも、尚子さんのキモの部分をつかめていたようで

ホッとして、じわぁ、、、って嬉しくなりました。

 

 

デザインさせていただけて

良かった!!

 

ご縁を頂きありがとうございました。

 

 

尚子さんの舞っている姿も、また、見に行かせてもらいますね(^^)

 

 

 

 

→ 名刺デザインはこちら!!