こんにちは。
兵庫県相生市のwebデザイン・ネットショップお手伝い 福永万琴です。
 
 
リザストって、最近良く聞くけど、何だろう?
そう思ったことありませんか?
 
 
 
 
リザストは 「リザーブストック」 というシステムの略です。
 
 
 
リザーブストックで何ができるか?
 
鉛筆 メルマガ(ステップメールも可能)
鉛筆 個人セッションやイベントなどの申し込み
鉛筆 分類チャートなどお客様に興味を持ってもらう仕組み
鉛筆 ショップ
 
コレが無料でできます。
 
 
クレジットカードのお支払いもpaypalを設定すれば、使えるようになります。
(リザーブストック有料版になるようです。)
 
 
オーソドックスなテンプレートが最初設定してありますが、
ヘッダー画像を差し替えたり、プロフィール写真を変えたりできるから、
自分だけの申し込み画面にもなります。
 
 
 
 
 
 
 
月々、有料になると5180円かかってくるので、最初無料版から、
自分が使えるかな?使いやすいかな?
と確認してみるのがおススメです。
 
 
 
個人セッションも、カレンダー予約機能がついているので、
ああ、この日なら大丈夫なのね。
って分かってもらいやすいです。
 
 
 
 
 
 
ひとつ、リザーブストックの注意点。
使うための登録は、今すでにリザーブストックを使っている方から招待をして頂かなければ
登録できないんです。
 
 
画面上に「栗林麻衣」さんがでているのは、
私を招待してくださったから。
 
 
無料版を使っているので、表示されています。
有料版になったら、表示は、消えますよ。
 
 
私も、リザスト、まだまだ全然使えてない(^_^;)
もっと体感してみなきゃ!!
 
 
 
もし、使いたい方がいらっしゃったら、こちらから
 
 
 
ご招待致します~~~
 
 
 
 
 

 

 
 
 

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村