自由にお仕事したいな。好きなことでお金を得たいな。
 
そう思って始めた、起業だけど、1人で悩んで前に進めていないことありませんか?
 
 
 
 
 
【たとえば、こんなことでお悩みでは?】
 
自画像 起業してみたものの、まだ、お仕事に繋がらない。
 
自画像 お仕事の依頼はあったけど、1度で終わってしまった。
 
自画像 ネットでオリジナルの商品を売ってみたいけどどうしたらいいのか。
 
自画像 ブログが必要だと周りに言われたけど、どうしていいのか分からない!
 
自画像 とりあえずWordPressでホームページ作ったけど、更新できていない。
 
 
そんな方、一度私に、ご相談ください。
60分 セッション(対面/Skype/LINE) 5000円
 
 
 
 

 
私は、18年間、看板や印刷物などのデザインから始まり、ホームページ制作、マーケティング会社、雑貨企画制作、ネットショップ店長と仕事をさせていただきました。
 
 
結婚してからフリーランスでも、お仕事をしております。
 
 
ブログやメルマガも、ネットショップ店長時代から書いていた経験もあります。
また、ネットショップでの売上は月商3000万円のお店だったので、忙しい時のお客様との対応は私ともう2人でメールや電話で処理。
壁に対応しているお客様リストを貼って、何百件と対応してました。
 
 
そのたびに悩みながら、解決してきたお客様対応のこと
ホームページ制作者だからこそ分かること
印刷物を作ってきた経験があるから分かること
自作でPOPや商品タグなど販促物を作ったこと
フリーランスで下請けとして企業さんと仕事をしたこと
商品のイベントや自然派ママさんの勉強が出来るようなイベントを自分でたちあげ、お客様にきていただいたこと
 
 
などなど会社員時代・子供を産んでからと、いろんなことを経験致しました。
 
 
 
仕事のことも色々経験してましたが、
結婚して子供を産んでから自分にできることは何だろう?
フリーランスでのお仕事って何が出来るんだろう?
 
と問い続け、誰でも出来るヤフオクや、アンケートサイトなどで稼いでみたり、
自分も友達やママさんたちが学べたり交流できる場にもなるかなとイベントもやってきました。
 
 
ヤフオクとデザインのお仕事と、並行ではありましたが、売上30万くらいになりました。
ヤフオクに関しては本当に素人でも出来るお仕事。
だれでも、やってみれば売れるものです。
 
 
そんな経験をもとに、あなたのお悩みに寄りそって行けたらと思ってますニコ
そして、あなたの悩みを解決できるお手伝いをさせてください♪
 
 
そんな方、ぜひ、一度私に、ご相談ください。
60分 セッション(対面/Skype/LINE) 5000円
 
 
 
【お願い】
Skypeはパソコンやスマートフォンで使える無料ソフトです。
Skypeは事前に使えるようにご用意ください。
もし、やり方がお分かりにならないようでしたら、設定お手伝いしますのでご連絡下さいね。
 
また、セッションを受けられた感想をお願いしております。
どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m