こんにちは!つむりですハリネズミ

 

 

    

つむり(母)…42歳ワーママ育休中

ねえね(長女)…小学三年生    

チビ姉(次女)…保育園5歳児   

  り〜ちゃん(三女)…0歳・R5年8月生

 

しばらくは、三女の妊娠出産育児の振り返りデス

 

名古屋旅行の2日目飛び出すハート

  


  


東山動植物園へ行きました猿

 

 

 

子どもが喜ぶところはやっぱり動物園かな~と。

男前ゴリラのシャバーニがいるところです猿

 

小規模やけど、遊園地があるので、まずは遊園地ゾーンへ義理チョコ

 

ねえねとチビ姉とパパはフリーパスを購入。

なんと、良心的で、付き添い保護者用のフリーパスがあるひらめき

詳しく言うと、

未就学児(チビ姉)のフリーパスの中に、付き添い保護者の分も含まれているということ照れ

 

 

めっちゃいいやん花

ただし、ねえねが乗れて、チビ姉が乗れないものは、パパも乗れない真顔

ねえねの付き添いではないからね。

ねえねが一人で乗るか、パパが単発で料金を払うかになりましたびっくり

それでもこの制度はすごくいいと思うわ~ニコニコ

 



午前中は遊園地を堪能して、昼ごはんをフードコートで食べてから、

動物園ゾーンへ。

 

シャバーニがなんでかわからんけどいなくてあえなかった泣くうさぎ

 

私がどうしても見たかった、見せたかった
「ラーテル」

 

 

おかいつの2代前のキャラクター
ポコポッテイトのムテ吉飛び出すハート
 
ねえねが1歳なりたての頃に数ヶ月見てただけなので、ねえねもほとんど覚えてなかったけどショボーン
 
 
「コアラ」がよく見えた
このお尻がり~ちゃんのようでかわゆかったコアラ
 




「レッサーパンダ」も動き回ってて、かわゆかった~パンダ
一生懸命、トイカメラで撮影してるチビ姉もかわいかったお願い



 
チビ姉のトイカメラカメラ
加工もできて、すごく楽しんでる花
ゲームもできて、旅行中の待ち時間の暇つぶしにもちょうどいい。