こんにちは!つむりですハリネズミ

 

 

    

つむり(母)…42歳ワーママ育休中

ねえね(長女)…小学三年生    

チビ姉(次女)…保育園5歳児   

  り〜ちゃん(三女)…0歳・R5年8月生

 

しばらくは、三女の妊娠出産育児の振り返りデス

 

冬の家族旅行に行ってきましたびっくりマーク

 

行き先は名古屋ふんわり風船ハート(住まいは大阪)

 

 

名古屋に決めた理由

 

チビ姉がトトロにはまっていたので、ジブリパークに連れて行きたくてふんわり風船星

 

 

 

ねえねとチビ姉がちょうど、「サツキとメイ」の年頃で、

ネコバスの前で抱き合ってる写真を撮りたいカメラ

 

トトロやネコバスを見たチビ姉の反応を見たいなぁニコニコ

 

 

 

予約だらけ

ジブリパークは、各エリアごとに予約が必要。

当日予約はなし。

行きたい月の3ヶ月前の10日に予約開始びっくりマーク

 

JTBのクーポン券があったので、JTBで旅行予約したくて、

店舗に行こうと思ったら、店舗も今や予約制アセアセ

 

何でも早め早めに行動が必要やなぁ。

 

 

 

 

しばらく旅レポをしたいと思います流れ星

 

 

 


イベントバナー