こんにちは!つむりですハリネズミ

 

 

    

つむり(母)…42歳ワーママ育休中

ねえね(長女)…小学三年生    

チビ姉(次女)…保育園5歳児   

  り〜ちゃん(三女)…0歳・R5年8月生

 

しばらくは、三女の妊娠出産育児の振り返りデス

 

冬の家族旅行雪だるま

行き先は名古屋金魚

  


 

 

ホテルを選ぶ基準

 

ホテルはベビーに優しいところがいいなぁ虹

ぽってりフラワーベビーベッドが借りれるところ

ぽってりフラワーお風呂は洗い場付き

ぽってりフラワー駅から5分以内

ぽってりフラワーコンビニあり

 

 

名古屋JRゲートタワーホテルにしました。

https://www.associa.com/ngh/

 

 

駅直結なら、一旦ホテルにチェックインして、

授乳とかしてから晩御飯に繰り出すこともできるスプーンフォーク

 

そして、朝ごはんのビュッフェに名古屋名物があって、おいしそうお弁当

 

子連れ旅行やと、好きなもの食べれないやろうから、

朝ごはんで食べようと思ってナイフとフォーク

朝ごはんでひつまぶしを食べました~スプーンフォーク

カフェラテもかわいいコーヒー



 

駅直結やから楽は楽やったけど、ホテルに向かうときの電車が激混み悲しい

ターミナル駅へ向かう人でぎゅうぎゅうだったので、ベビーカー子連れ家族には厳しかったゲロー

座れなかったら大変で、チビ姉は座り込んでしまってガーン

しかも疲れて半寝汗うさぎ

 


ホテルの入口にあったコンビニでお土産も調達できたし、

コレ↓いろんな種類売ってて、名古屋名物ではないのに爆買いしちゃった笑い泣き

お気に入りすぎてうお座

 

 


 

 



イベントバナー