こんにちは!つむりですハリネズミ

 

 

    

つむり(母)…42歳ワーママ育休中

 

ねえね(長女)…小学三年生    

 

チビ姉(次女)…保育園5歳児   

 

  り〜ちゃん(三女)…0歳・R5年8月生

 

 

しばらくは、三女の妊娠出産の振り返りデス

 

(切迫流産気味・前置胎盤

帝王切開←このあたりを振り返り中

血便・入院などなど)

 

 

帝王切開を無事に終えて、病室で一日中安静に。

室温が高いわけでもないし、冷房もついてるのに、暑いアセアセ

 

寝ては起きてを繰り返して、すんごい寝汗タラー

 

汗で気持ち悪いくらい。髪の毛なんて汗搾れるくらい。

 

後悔したのは、肌感シートを使わなかったこと。

 

持ってきた荷物はこちら↓



せっかく持ってきたのに、カバンのどこにあるかはっきり説明できないようなとこに入れてて、看護士さんにも頼めなくて。

い使えばだいぶ楽になったろうに…ドクロ

 

 

絶飲食やから水も飲めなくて…。

喉かわいたぁ悲しい

かき氷とかフローズンのことを考えてばっかりいましたトロピカルカクテル

退院したら、ねえねとチビ姉とふわふわのかき氷食べにいきたいなぁとかパフェ

 

こんなやつ〜ラブ

 

 

今回の出産でつらかったのはこの暑さと絶飲食かも雲

 

 

そんな暑さと喉の渇きに耐えた翌日びっくりマーク

 

やっと水分が飲めるびっくりマーク

飲める!飲める!飲めるゾ~びっくりマーク

 

と思ってたけど…

何か別に飲まなくても大丈夫になってた凝視

 

でも飲もうと思って、前日に冷蔵庫に入れてもらってた冷たいお茶を出してもらったけど…

 

あ、常温のほうがいいな凝視

 

人間、こんだけ水分をとってなかったら、いきなり冷たいのは無理なんやな無気力

 

人間の身体ってすごいな。

 

 

昨日のかき氷とフローズンの妄想はどこに…。