こんにちは!つむりですハリネズミ

 

 

    

つむり(母)…42歳ワーママ育休中

 

ねえね(長女)…小学三年生    

 

チビ姉(次女)…保育園5歳児   

 

  り〜ちゃん(三女)…0歳・R5年8月生

 

 

しばらくは、三女の妊娠出産の振り返りデス

 

上司妊娠報告をなかなかできなかった↓


検診はつづき




 

テーマ妊娠オーナメントvol.25 【10w6d】

 

 

妊娠を職場に報告

 

やっと上司に報告できました。

 

上司は50代女性お母さんで、子どもはみんな独立してるけど5人もいます。

 

なので、ワーママにかなり理解があり、助かりますニコニコ

 

 

そして、上司から同係りの同僚にも言ってくれて、

もちろん、私からもみんなに報告して、

あまり激しく動けないから、みんなに今まで以上に甘えさせてもらうかも

とお願いしました看板持ち

 




周りの同僚は子持ちはほとんどいなくて、私よりみんな年下真顔

なので、話やすいのもあるけど、

みんなの性格が良いからだなぁと思いますてへぺろ

 

周囲に恵まれてますラブ

 

 

総務にも報告してもらい、いろいろな手続きも進みました指差し