こんにちは!つむりですハリネズミ

 

 

    

つむり(母)…42歳ワーママ育休中

 

ねえね(長女)…小学三年生    

 

チビ姉(次女)…保育園5歳児   

 

  り〜ちゃん(三女)…0歳・R5年8月生

 

 

しばらくは、三女の妊娠出産の振り返りデス

 

上司に妊娠を報告できないまま…↓

  




 

 テーマ妊娠オーナメントvol.24

 

妊婦検診(2回目)【10w5d】

 

 

2回目の検診を迎えました。

 

仕事が休めなかったら困るので、午後に半休をとって向かうことも想定して、

午後2時くらいの予約にしてもらいました指差し

 

相変わらず、先生が美人で優しくて癒される~ハート

 

 



↑美人女医先生の絵にならないかなぁ…笑

 

 

心拍確認が継続できましたウインク

 

いつもドキドキする飛び出すハート



エコー写真でますカメラ