はじめましてキラキラ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

今なら公式LINE登録で

LINEスマホメッセージ相談(3往復まで)プレゼント🎁

 

LINEご登録はこちらから↓↓↓

https://lin.ee/lWJkLH7

ID検索▶︎@116quifh

 

 

こんばんはニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介はこちらアップ

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

 

ハイスペ男性に出会っただけで、

無条件に

この人すごいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

って思っていませんかはてなマーク

 

 

 





経営者っていうだけで

羨望の眼差し

見ている女子、いますよねグラサン






高学歴=すごいラブ

高収入=すごいラブ

お金持ち=すごいラブ

経営者=すごいラブ




こういう図式になっている女子

よくいます目





私の友人の1人は

いつもハイスペ男性に

遊ばれていましたアセアセ





その友達を見ていて

気が付いたのですが、

ハイスペ男性とはなかなか出会えないから、

出会えて、誘われるだけでもラッキーラブ

っていう考え方なんですよねあせるあせるあせる





完全に自分を下に見ているのゲッソリ




それ、セルフイメージの問題ですダウン





あなたのその低いセルフイメージ、改めませんかはてなマーク





私はベンツとロブションが似合う女よみたいな(笑)





ハイスペ男性だってポンコツなところあるんですよ!!


高学歴で、超一流企業に入ったり、

起業して経営者になったり、

お金を稼ぐ能力は素晴らしいかも知れないけど、


女にだらしなかったり
昨日の投稿も参考にどうぞ)

エベレスト級のプライドで俺様だったり

相手の気持ちが分からなかったり

家はゴミ屋敷だったり

身だしなみやファッションに疎かったり

 

元夫みたいにモラハラだったり・・・

人間としてどうなのはてなマークはてなマークはてなマーク

って部分は絶対あるな~と経験上痛感していますえー





だから、

あなたが例え学歴がなくて

見た目に自信がなかったとしても、

 

宝石赤私にはこれがある宝石赤


っていうアピールポイントを自負して


相手に臆さないことが重要ですキラキラキラキラキラキラ






宝石紫相手と対等でいる宝石紫


っていうことですねベル

 

 

 




例えば

あなたは稼ぐ能力は凄いけど

私のパン教室を開けるぐらいパン作りが上手いんだから

みたいな感覚ですウインク





ハイスペ男性は

女子たちに

すご~いラブ

って言われるのに慣れているし、

チヤホヤしてくる女性とは

とりあえず遊んでおこうと思われがちひらめき電球

前出の私の友人が典型的なパターンあせるあせるあせる









そこに、

ハイスペはてなマークそうはてなマーク

私も凄いんだからウインク

っていう対等に接してくる

女性がいたら、惹かれちゃうんですよね~ドキドキ




ハッタリで良いので

ぜひ試してみて下さい音譜



ハイスペ男性の本命候補になれますよ!!

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

ラブラブ現在募集中のメニューラブラブ

ベル2ヶ月で溺愛プロポーズベル

 

宝石ブルーエリート婚活コンサルティング宝石ブルー

 

宝石白初回体験セッション宝石白毎月先着3名様限定宝石白

 

宝石緑zoom 60分 8,000円(税込)宝石緑

 

宝石赤6月 残席3宝石赤

 

婚活アプリ、結婚相談所、婚活パーティーのこと

エリート彼の見つけ方、仕留め方など

聞きたいこと質問し放題OK

あなたの恋愛傾向をお聞きして、エリート婚へのロードマップを示しますひらめき電球

 

LINEまたはフォームからお問合せ下さい。

https://ws.formzu.net/fgen/S97008192/

 

今なら公式LINE登録で

LINEスマホメッセージ相談(3往復まで)プレゼント🎁

 

LINEご登録こちらから↓↓↓

 

https://lin.ee/lWJkLH7

クリックで飛べない方は

ID検索で友達追加をお願いします。

ID検索▶︎@116quifh