はじめましてキラキラ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

今なら公式LINE登録で

LINEスマホメッセージ相談(3往復まで)プレゼント🎁

 

LINEご登録はこちらから↓↓↓

https://lin.ee/lWJkLH7

ID検索▶︎@116quifh

 

 

こんばんはニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介はこちらアップ

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

 


ハイスペ男性と出会ったけど


上手くいかなかったという方、

厳しいことを言いますが、

その時のあなたは

ハイスペ男性のお眼鏡に適わなかった

 

ということです目





こっちから願い下げよムキー

って思うこともあるかと思いますが、

ハイスペ男性だって

理想が高いんですよグラサン










私も20代前半の頃

10歳以上年上の

ハイスペ男性に相手にされなかったことがありますあせるあせるあせる




こちらからアタックしたけど

1回目のデートで盛り上がらなくて、

全然連絡が来なくなって自然消滅・・・笑い泣き




美人の友達でも

誘ってもダメ汗

2回目のデートに繋がらなかった子がいました汗汗汗




このように、ハイスペ男性って

理想が高い傾向にあるし

女性に楽しませてもらうのが

当たり前という人もいます!!





ただ美人とか可愛いだけじゃ

ダメなのですグラサン




相手を楽しませるトーク力

特に必要だと感じています合格




遊び慣れているハイスペ男性なら

口も達者な方が多いですが、

口下手な硬派なハイスペ男性も

結構いますビックリマーク





そういう方を仕留めるには、

女性の方から

色々な話題を振って

彼を楽しませないといけない音譜





20代前半の私は

硬派な仕業のハイスペ男性と

デートをしても、

相手が話すのを待って

無言の時間を作っていましたガーン




無言の時間に焦って

やっと無理矢理話題を作るみたいな・・・笑い泣き











今ならどんな人とも

楽しく話せますが、

無口な男性にも

笑顔で話しかけまくるのは

練習を積みましたよパンチ!




小・中・高・大学時代だって

お話上手な子ってモテてていませんでしたか?




コミュニケーション能力って

恋愛以外でも

一生役立つスキルなので、

もしあなたがトーク力に自信がないなら

今すぐ勉強して下さいねアップ




トーク力で

審査落ちするのは避けましょう~クラッカー

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

ラブラブ現在募集中のメニューラブラブ

ベル2ヶ月で溺愛プロポーズベル

 

宝石ブルーエリート婚活コンサルティング宝石ブルー

 

宝石白初回体験セッション宝石白毎月先着3名様限定宝石白

 

宝石緑zoom 60分 8,000円(税込)宝石緑

 

宝石赤6月 残席3宝石赤

 

婚活アプリ、結婚相談所、婚活パーティーのこと

エリート彼の見つけ方、仕留め方など

聞きたいこと質問し放題OK

あなたの恋愛傾向をお聞きして、エリート婚へのロードマップを示しますひらめき電球

 

LINEまたはフォームからお問合せ下さい。

https://ws.formzu.net/fgen/S97008192/

 

今なら公式LINE登録で

LINEスマホメッセージ相談(3往復まで)プレゼント🎁

 

LINEご登録こちらから↓↓↓

 

https://lin.ee/lWJkLH7

クリックで飛べない方は

ID検索で友達追加をお願いします。

ID検索▶︎@116quifh